息子も私もハマりました♪おいしい機能性ヨーグルト♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

私は以前からヨーグルト大好きなので
毎朝食べていますニコニコ

息子は、
プレーンヨーグルトがあまり好きではないみたいで
フルーツ系のものが好きなんですあせる

今回機能性ヨーグルトなのに
息子でも美味しく食べれちゃう
ヨーグルトをご紹介頂きましたラブラブ

それがこちらの
タカナシヨーグルト「おなかへGG!」キラキラ

{C15F8144-A878-4361-AAE9-B3F71AD1F1AF:01}


あの論文でも多数発表され
世界に認められている乳酸菌
プロバイオティクス乳酸菌「LGG®乳酸菌」
ヨーグルトのカップタイプで
LGG®乳酸菌は生きたまま腸まで達して、
おなかの調子を整えてくれます
合格

今までこういった機能性ヨーグルトって
私は全然抵抗ないのですが、
子どもにはちょっと食べづらいのかな~っていいうものが
多かったような・・・・・汗

{DB0505D3-1F0E-4E00-B4F0-FA70E5FEDA42:01}

でも、この
「おなかへGG!」は、
寒天入りで懐かしい給食のヨーグルトのような味で
子どもでもとっても食べやすいんです合格

{026ED25B-4D16-4D02-9018-FA81F0017458:01}

ひろたんもこれなら
「美味しい~ラブラブ」っていって食べてくれました合格

{C5D66738-50BB-4E59-96F5-2FCBF6317BCA:01}

子どもから大人まで美味しく食べられる
機能性ヨーグルト「おなかへGG!」なら
無理なく続けられそうですラブラブ


タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中 音譜