写真も綺麗♡端末代込み月額2,480円のSo-net モバイル LTE スマホをお供に海外へ☆ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

今月から
端末代込みで月2,480円
(税抜)という
So-net さんのモバイル LTE スマホ
「スマホセット2480」
のアンバサダーとして使っているひったんですラブラブ

もちろんお出かけの際には
最近は、いつも一緒です音譜

もちろん
昨日までのグアム旅行にも持って行きましたラブラブ

{A27FC54C-F864-4174-9E32-B77E699E6011:01}

グアムの場合、
ローミングでそのまま使えますが、
今回は折角なので
通信費節約のためwifiのみで4日間過ごしましたにひひ

{EAEB23FC-93EB-4F6A-AE51-84CA609E2BAD:01}


お部屋やクラブラウンジ、ロビーなどで
wifiを使って、サクサク通信ラブラブ
アプリも問題なく利用できましたチョキ


{B81F5331-673E-4437-BF76-5101BB174E51:01}

この薄型で、
液晶のサイズが
5.0インチと大画面なので、
タブレットは持って行ったのですが、
結局ほとんど使うことなく
このスマホからブログやフェイスブック、
メールチェックをしていましたチョキ

重さも軽量の132なのは、
ベットの中でも使いやすくて、とっても便利ですね~ラブラブ合格






そして、
旅行中活躍するのがカメラ機能合格クラッカー

私は普段は、
ミラーレスを使っていますが、
旅行中はやっぱり携帯のカメラってとっても便利ドキドキドキドキ

海やプールなどに行く際には
ミラーレスだと盗難の心配もあるので
そういう時には携帯のカメラって大活躍ですねチョキ

ちなみに今回のSo-net モバイル LTE スマホは、
800万画素クラッカー

美肌モード笑顔モードといった
キレイにお写真を撮ってくれる機能も
始めから内蔵されているので
加工する手間なくキレイなお写真が撮影できます合格合格

上のお写真が
このSo-net モバイル LTE スマホで撮ったものです
ラブラブ

さらに
ワンタッチで
AmebaやFacebook、Google+、LINEなどにも
お写真を共有することができるので
旅行の際にはさらに便利です~!!

戻ってきてからは、
成田エキスプレスの中で使用しました音譜

通信速度は、
下り最大150Mbpsの高速データ通信だから
FBやブログなど、
写真データなどが多いものでもサクサク使えて
080.090の番号
そのままの音声通話が使えるので、
移動中の通話品質もバッチリチョキ

これがデータ回線を使った電話(IP電話など)だと
移動中に途切れ途切れになってしまって、
会話にならないこともあったりしますよね・・・あせる

そんなストレス知らずの

端末代込み月額2,480円の
So-net モバイル LTE スマホ
ってかなり使えますっ合格合格

<PRです>