8月23日発売♪シュウウエムラ「ザ・ライトバルブフルイドファンデーション&スポンジ」❤ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

今日までパパはお盆休み~音譜
らしいのですが、朝からお仕事に行ってしまいましたあせる

私は息子とベランダでプールしていました~船
息子は、ちょっとお昼寝タイムです音譜音譜

最近暑いので
ファンデーションも億劫になりがちなのですが叫び
とっても自然なツヤ感カバー力を同時に手に入れられる
素敵なファンデーションを
発売前に一足お先に使わせて頂きましたラブラブ!

8月23日発売
Shu uemura シュウウエムラ
「ザ・ライトバルブ フルイドファンデーション&スポンジ」ですラブラブ

photo:01

まずは
「ザ・ライトバルブ フルイドファンデーション」
27mL 全14色 5,775円(税込)キラキラ

photo:03
ファンデーションの理想の仕上がりといえば
「自然なツヤ感」キラキラ

でもシミや毛穴などは隠してほしいので
ちゃんと「カバー力」も欲しい~アップ

そんな現代女性のわがままをかなえてくれたのが
「ザ・ライトバルブ フルイドファンデーション」合格


シュウ ウエムラはオイル研究から導き出し、
コンビネーションの妙<オレオ テクノロジー>が使われています音譜

自然なツヤ感を出すためには
<マルチ グローオイル コンプレックス>キラキラ

高反射、柔らかなツヤ、
鏡のような輝き
を持つ3種の成分のコンビネーションにより、
さまざまな角度から見ても、美しく輝くツヤを引き出してくれますラブラブ




高いカバー力を出すためには
<ビオダブル オイル コンプレックス>キラキラ

透明感がありながら、
ファンデーションを好みの厚さに重ねることができるよう、
ソフト ペースト オイルと
アミノ酸コーティング ピグメントを繊細なバランスで配合しています!!
ピグメントが一か所に固まることなく分散するので、
薄く均一に肌表面をカバー出来るんです音譜



そして今までに見たことのないこのスポンジ
「ザ・ライトバブル スポンジ」キラキラ

とっても、もちもちで手触りがとっても良いんですラブラブ
「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション」の特長を引き出すために
厳選した素材を採用していて、なんとこのユニークなかたちにするために
熟練の職人が手作業で仕上げているんですアップ

この独特の形が
プロの仕上げ技のようなタッピング
短時間で誰でも簡単に出来る魔法のスポンジなんですアップ

photo:01

シュウウエムラさんの公式サイト
とってもわかりやすい動画 が載っているので
そちらを見ながら挑戦してみましたチョキ

こちらが化粧水、乳液でお肌を整えたすっぴんの状態ですあせる
頬の赤みと毛穴が気になります叫び
photo:04

掌にワンプッシュほど出して、
大きな面につけて広いエリアへ、ポンポンと叩くように使います音譜
けっこう楽しいです~ラブラブ

photo:05

全体にのせたら、
次は小さい面で微調整しますチョキ
ファンデーションはのせずに、スポンジだけで軽く押さえますニコニコ
ツヤ感を抑えたい小鼻のまわりや目もとなどに使いますビックリマーク


photo:06

こんな感じで自然な仕上がりになりましたラブラブ

ちゃんと毛穴や赤みもカバーしてくれていますドキドキ
仕上がりがとっても軽くて、
ファンデーションをつけている感じがないんです合格

まだまだ続くこの暑さの中でも
嫌なベタツキもなくてさらっとして使えるので
とってもとっても気に入りましたアップ

photo:10


8月22日までに予約し購入すると、
「ザ・ライトバルブ スポンジ」専用のスタンドがプレゼント
されたり、

8月23日からは個数限定で
「ザ・ライトバルブ フルイドファンデーション&スポンジ」を含んで
フェイスカテゴリー8190円以上購入すると
メイクアップポーチ&フェイスパイダーシアーカラレスミニ&
アルティム8クレンジングオイルのサンプルも頂けます
音譜

発売前でもタッチアップできるので、是非試してみて下さい~ラブラブ
私も、かなり気に入ったリキッドファンデーションですアップ

シュウウエムラモニターに参加中
シュウウエムラモニターに参加中