やばい!!あと1週間しかない!!! | 複雑な美容業界で完全に迷ってしまった。シンプル思考で成功への道を構築して自分らしく生きる青天井の3ステップ★大松謙介★

複雑な美容業界で完全に迷ってしまった。シンプル思考で成功への道を構築して自分らしく生きる青天井の3ステップ★大松謙介★

  
  
こんな普通の特徴のない人がたった3つの事を知るだけでお金と時間を
得ることは可能ですか?  「はい、可能です」

 

やばい!!あと1週間しかない!!!

 

そんな状況にオチいったことはないでしょうか?

言葉が状況を作るってことがあります

 

やばい!!あと1週間しかない!!

って言葉にしてしまうとあと1週間しか無くなります

 

あと1週間もあるじゃないかって思うと

まだ1週間もあるんです

 

時間にしたら24時間×7日なので

168時間になります

 

一つのやることが1時間で終わるってわかっていれば

7時間時間を作ることができたら

7個のことが終わると思います

 

通常であれば

コツコツ、コツコツ

やることが重要になります。

 

自分の止まっているとことから

コツコツやる

 

それでは時間がなくて

どうにもこうにもだめだって

 

そういう時は

学生時代のテスト勉強みたいな感じで

この期間にここまで終わらせる

という時間を作る

 

それでもダメって言う人は

集中できていなくてもいいと思うので

2、3回トライアンドエラーで

 

どんな状況であっても

やってみれば

同じことを何回か繰り返すうちに

クオリティーも上がってくると思います

 

時間って本当に不思議なもので

ないと思ってしまうと

あっという間に1週間。一ヶ月。1年。

 

すぎてしまうものなんです。

 

 

なので時間を作り出す必要があります。

確保していく必要があります。

 

どれだけ自分の成長のために

時間を使えるか

時間を確保していくかが

 

あなたの3年後、5年後、10年後、30年後

全く違ったものになっていきます。

 

そして継続していくことこそが

人生を帰るのです。

 

 

 

大松謙介

 

前回の記事

・ついつい自分の成長が止まってしまう 「フツー」の恐怖

 

 

次回の記事

子供はみんな持っている 僕たち大人が忘れてしまったこと