困ったもんだわ | tamのつぶやき

困ったもんだわ

このBLOG休止していたのに、無性に書かざるおえない状況に・・


我が友人であり関西BLOGER仲間の大臣。 さんが、何者かによってBLOGを削除されました。


ハッキングされたのかパスワードが漏れたのか不明ですが、明らかに犯罪です。


一方、聞いたところでは、アメブロの対応は通り一辺倒の返事で、規約上「ウチらの責任で消えた訳じゃないから、アンタの責任でしょ、どうしようもありまへん」てな具合でしょうか。


でもね、アメブロは普通の方法じゃ記事のバックアップも取れんでしょ、自分でデータ保存できないのならせめて法律上責任無くても道義上は少しは復旧に協力したらどないやねん(゚Д゚ )ゴルァ!!


ログもバックアップもすべて消去されたのならどうしようもないけど・・そうなのかサイバ-エージェントさん(´ヘ`;)ハァ


てな文句も言いたくなりますよ、ほんとヽ(`Д´)ノプンプン


これからの対応に少しでも善処されることを期待します・・ってほんとヽ(`Д´)ノプンプン