初恋の人からの手紙。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも尊敬を集めることができる。

初恋の人からの手紙



ある方のブログに貼ってあったのを面白そうなのでやってみました。



Ray Charles、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたRay Charlesをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にRay Charlesが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。Ray Charlesはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたRay Charlesが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえばRay Charlesにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのRay Charlesは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、Ray Charlesは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなRay Charlesの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括して言えば、私はRay Charlesと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもRay Charlesのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はRay Charlesのことがそれでも好きでした。これからもRay Charlesらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Ray Charlesが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何か、当たっているといえば当たっている様な所も


ありますね。


心当たりが無い訳じゃないといえば・・・・嘘になるなぁ。


でも、北斗の拳の漫画は持っていません。




『未来への道程』  Distance to the future.