青春の影 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。




財津和夫 - 青春の影 -



君の心へ続く 長い一本道は
いつも僕を 勇気づけた
とてもとてもけわしく 細い道だったけど
今 君を迎えにゆこう
自分の大きな 夢をおうことが
今までの僕の 仕事だったけど
君を幸せにする それこそが
これからの僕の 生きるしるし

愛を知ったために 涙がはこばれて
君のひとみを こぼれた時
恋のよろこびは 愛のきびしさへの
かけはしに すぎないと
ただ風の中に たたずんで
君はやがて みつけていった
ただ風に 涙をあずけて
君は女に なっていった

君の家へ続く あの道を
今 足もとにたしかめて
今日から 君はただの女
今日から 僕はただの男



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自分の大きな夢を追う事がいままでの僕の仕事だったけど

君を幸せにする それこそが これからの僕の生きるしるし


俺も、去年までは自分で中国の工場を立ち上げて商売

する事が夢だった。

結局、スポンサーがこけて、おジャンになったけど・・・・

でも、それには凄いエネルギーと体力・気力が必要で

特に中国人は交渉上手というか、果てしなく、がめつい。

日本の様に、上限が無い。

だから、結局は外国企業(例えば日系)は、四苦八苦する。


もう、中国人とは個人的に会社を立ち上げるなんていうのは

余程、投資する意欲がある企業以外とは組みたくない。

あんな苦労はもう、ごめんだ。


$『未来への道程』  Distance to the future.