トイレ | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

トイレでくつろぐ? ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中


スクラッチカードにクリスマスバージョンがある事を


昨日お友達から 教えてもらい さっそくカードを選び直し


四隅目指して がんばるぞ~ と思ったがじゅまるです




本文はここから

トイレでくつろぐ?  私はくつろげませんね~あせる

つながりを見ると 本を読んだり 携帯をいじったり・・・

色々なんですね(゚Ω゚;)

我が家でもトイレでくつろいでいる人はいません

てか 1つしか無いトイレでくつろがれても 困りますよあせる

くつろがなくても 朝は混みあいますから(;^_^A

トイレでくつろぐ様になったのは やはり 洋式に

なってからなんでしょうね 和式では足が痺れてしまうしね

実家のトイレが洋式になったのも 遅かった気がします

初めて友達の家のトイレで 洋式を見たとき・・・叫び

どうしていいのか解らず 逆向きに座りました

(和式みたいに) 便座に乗った子も居ましたよ(^▽^;)

壁に 九九の表が貼ってあったり 日本地図があったり

トイレで用をたしながら 2×1=2とかやっていたのかしら

トイレは個室だから 仕事をしている人は ほっとする

空間なんですかねはてなマーク テレビでトイレのコンセントで

携帯の充電してるって ありましたよドクロ

トイレが長いと う○ちしてると 思われそうで さっさと

出てきていましたが それが便秘の原因だったかも・・・

若い頃の話ですがね(`∀´)

私はやっぱり 部屋でゆったり コーヒー飲んで

本読んだり のんびりがいいですね音譜

トイレでくつろげるのは ウォシュレットで便座は暖かいし

トイレ用品もかわいいしねニコニコ

昔のトイレのイメージは 暗い 臭い 怖い でした汗

今のトイレで 怖い話ってあるのかなはてなマーク 

トイレでくつろぐ人は おしりを出したままくつろいで

いるんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク 疑問だわ~にひひ