ピグ | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

ブログを始めた時こんなもんかなはてなマークで作ったピグ


今朝アメが少し貯まっていたので 30アメ使って


変えてみましたニコニコ 髪型が変わったしね 以前作った時


アメーバを知らないで始めたので ???ばかり


メイクなんてあったかな~ 目も少し大きくチェンジ合格


これでOK!! 後で思ったのですが これは自分に


似せて作らなくてもいいんだよね(ノ゚ο゚)ノ かわいく


したり 髪型もやった事無いものに すれば良かった


次は思いっきり 若作りにしよ~っと音譜


自分の部屋で着せ替え 最後にめがね・・・


がじゅまるは普段めがねをかけています でもピグは


かけなくてもいいのに 無いと何か変ドクロ 物足りない


やっぱり普段見慣れているからかなはてなマーク


おでかけすると 色んな人がいるんですね ビックリ


後は すんもはてなマークまだ裸です この季節寒そう叫び


ブログネタ書いて早く洋服と家を揃えたいなあせる