役員選出 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

昨日がじゅまるは埼玉県の日高市へ行ってきました


跳のPTAのお仕事です 特別支援学校は全県での


PTA活動も多く本部役員は学校外へ行く事が多くなります


がじゅまるは本部役員5年目あせるになりますので色々な


所へ行き 色々な人との出会いもあり 大変ですが


勉強になります でも活動はたいてい土曜日で学校が


お休みです・・・障害が軽い子は一人で留守番が


出来るのでいいのですが 出来ない子の方が多いので


お父さんに預けたり レスパイトサービスに預けたり・・・


レスパイトサービスを利用するのには お金がかかります


近い所ならいいですが 埼玉県は広いのでちょっとした


小旅行になりますあせるPTAから少しの補助金は出ますが


ほとんど自費で預ける 本部役員なんて やりたい人


なんていませんよね汗 でもそろそろ 次の人を


決めないといけません 来年から大きな役が回って


きますガーン さあ いけにえは誰にしましょうかね~


ふふふっ この時期 がじゅまるに悪魔の握手をされる


のは 誰かなラブラブ がじゅまるの吹矢には 返しが


付いていて 抜けないと言う噂も・・・ニコニコ


保護者の負担軽減にもがんばっています!!


がじゅまるを知っている人 見てますか~はてなマーク 


よろしく お願いいたしますよ音譜


そろそろがじゅまる 動きだしますよ~ヾ(@^▽^@)ノ


あっ もう一人いけにえ み~つけた目