昨日はてるぅの出版記念パーティ


「こんなに大ごとになると思ってへんかった」

と言ってたてるぅ。


たくさんの仲間に応援されて、祝福されて、

しあわせいっぱいのてるぅを見て、

私もしあわせいっぱいになりました。



てるぅの著書

絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス


¥1,620
Amazon.co.jp

によると、

ボロボロに傷ついた野良猫のよう・・・

だった彼女が、


こんなキラキラなお姫様になったのは、

ドレスを着たからでも、宝石を付けたからでもなく、

いろんなものを取っ払ったから。



そうしたら、

本来の輝きが見えてきた。



付け足した何かじゃなくて、

もともと持ってる輝きって無敵だよね。




でも、その輝きって、

特別な人にだけあるものじゃなくて、

全ての人にあるもの。



ただ、

生きていく上で、

自分を守るために必要だと思って着こんだ鎧のようなものに覆われて

気づかなかったり、見えなかったり。



この鎧を脱ぐのは結構怖い。

だって、

敵がやってくるかもしれないから。



でもその勇気を出した人だけが、

無敵の輝きを放つ。

(敵、無いやん)



輝きは、

全ての人が持っているもの。


もちろん

全員が出版する必要はなくて、

家族の中で輝く人もいれば、

職場で輝く人もいれば、

世界で輝く人もいる。



人それぞれだもんね。




そのまんまの自分で生きてるてるぅは

ノンファンデなんだって。(きれー!)




このパーティを企画してくださった方、

裏で表で支えておられたみなさん、

お会いできたみなさん、

素敵な場に立ち会えたことに感謝します。

ありがとうございました。




『大事にされるお姫様』の代表のような とも先生と。