ロシアビザ取得 | ひとり弾丸 2014

ひとり弾丸 2014

伝説の『ジョホールバルの歓喜』現地スタジアム一番乗りサポーター。2014年ブラジルワールドカップに向け、ゆるゆると。

 
いよいよ、ロシア旅行出発2日前に迫ってきました・・・。
ビザも、日曜に宅急便で受領し、ホテルのバウチャーも揃いました。


しかーし、行程に関しては遅々としておべんきょが進んでおらず・・・。
歩き方の読み込みが不十分です。


ビザの申請は、@tsetse23 さんに教えていただいた、ツムラーレコーポレーション
ネットトラベルサービスさんにお願いしました。「契約してないから」と、ホテルの選択肢が限定されているところが若干不満でしたが、対応面では丁寧でほぼ完璧でした。


8/2にロシア行きを決めてからこんな流れでした。




--------------------------------------------------------------------------------





申請は8/5、受領は8/12を予定しております。

8月2日  までにパスポート情報・ロシア入出国(フライト)情報をお知らせ下さい
8月3日  パスポートと書類の受け取り、ご請求書の送付
8月5日  ロシアビザ申請(1週間申請)
8月12日  ご入金完了、ロシアビザ受領、パスポートとバウチャー等を貴重品扱いの宅配便で発送
8月13日  お受け取り
8月18日  日本ご出発


ビザにかかる費用について
1週間申請  申請料 4000円(お一人様あたり)
ビザ取得代行手数料 5,250円(お一人様あたり)




--------------------------------------------------------------------------------

一週間申請だと申請料がかかります。
時間もないし、考えずにお任せしました。
前にも、申し上げましたが、代理店の発行するホテルのバウチャーも必要なので、どうしても業者に頼らざるを得ません・・・。


$ひとり弾丸 2014



整いました!




おしまい。