第10回 からあげフェスティバル開催を祝して ヒトミリリィからお祝いプレゼント企画発表!!! | ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

ひとみの「悲しい涙より 笑って泣け」

エンタメ畑で生きてきました。

第10回 からあげフェスティバル開催を祝して

ヒトミリリィからお祝いプレゼント企画発表!!!

 

今回ゲストに呼んでいただきました
第10回 からあげフェスティバル開催を祝して


ヒトミリリィからお祝いプレゼント企画をいちゃいました!!

【9月17日にからフェス会場へ来場いただいた皆様限定】

『大分関連の応援ソング5曲』を
なんとっ無料ダウンロードプレゼントしちゃいます!!

 

当日会場内にあるQRコードを読み取れば
5曲が視聴(ダウンロード)出来るようになりますよー!!

 

 

無料ダウンロードできる5曲はこちら!
・Song For カラアゲ(映画「カラアゲ★USA」公認応援ソング」)
・キラリ(第1回おおのがわスマイルRUN テーマソング)
・Day colors(花の店ボン・ベゼ「組花」イメージソング)
・かえろかな(コンピレーションアルバム「ふるさと」収録曲)
・未完成な僕の夢の地図(タワレコオンラインチャート総合1位獲得アルバム「三三七拍子!!」収録曲)

 

17日にからフェスにお越しの皆様は是非
『大分応援ソング』ゲットしてくださいね!!