私の正直な気持ち
テレビに出る
何千人の前で歌う
その事やその瞬間に感じる自分の快感や喜びなんかより

誰かに必要とされてる自分
私が富や名声を得ることで
大切に思ってる人たちに喜びや利益を生むこと
それこそが私の幸せ
私の使命なのかなと思っています

使命って命を使うって書きますが
命の宿るこの体を使って音楽を奏で
自分が売れる事で
自分を必要としてくれる人が幸せになる
その為に私はもっと売れたいと思っています

 

 

写真はこの思いを再認識させてくれた、昨年の新宿ビームス1階に別府温泉PRで
足湯イベントを開催した際の時のモノ
このイベントの初日に別府市長 長野さんがイベントPRの為に来るということで
連絡をいただきヒトミリリィも応援へ
大切な故郷大分・別府!! そして頑張ってる長野市長!!
もし私たちがもっと有名なアーティストなら
こんなゲリラで新宿のビームスに現れたら、もっと話題を創れたでしょうし
このガラス窓の向こうを人でいっぱいにできたはず
帰りがけに一緒に行った川縁君に
「べり君、私はこうして応援したい人たちの為に、もっと有名になりたいわっ」
って話しました、そんな日の写真です。

 

AD