生後2〜8カ月くらいのお子さんのいらっしゃるママのみなさんへ | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

*生後2~8カ月くらいのお子さんのいるママへ
*ママのためのハーフバースデー・パーティー、再び開催です!


2014年9月、チアーズママさんとヒトミナ共催で140組のママ&ベビーにご来場いただき、
「ママのためのハーフバースデー・パーティー」を開催しました。

第1回の様子はこちら!

パーティーフロア編
展示・体験フロア編
とっても盛り上がったこのパーティー。
この度、皆様のご期待にお応えして第2回の開催が決まりました

日程は、2015年3月17日(火)
場所は、東京・お台場にある「ホテル日航東京」内レストラン「地中海料理オーシャンダイニング」です!
一流レストラン自慢のお食事&フリードリンクをお楽しみいただきながら、
ママとベビーに役立つお話を聞くことができます。

コンセプトは第1回から変わらず、「ママのための」パーティー。
産後半年間、赤ちゃんとの毎日をがんばってきたママのために、
たまにはちょっぴりおしゃれをしてラグジュアリーに過ごせる場所をご用意いたします。
詳しくは、ヒトミナのココフルサイトを見てね。
こちら

こちらでも少しずつ情報を出していきますね!