Welcome BABY Party! 終了しました! | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは!むなかたですドキドキ


無事に終わりました 「Welcome Baby Party!」クラッカー


ヒトミナcafe



本当にたくさんのマタニティさんたちに喜んでいただけましたニコニコ

ありがとうございました!ドキドキラブラブ!



ヒトミナcafe

▲入口にはバルーンがいっぱい。



ヒトミナcafe

ベビーカーとともにマタニティさんをお出迎え。


ベル1階では、お外に出てベビーカーの試乗が行われました。


ヒトミナcafe
▲「わあ。軽いわ~」


ベル中ではベビーカー専門家の遠藤さんが熱心に解説をしてくれました。
ヒトミナcafe
▲「ふんふん。なるほど」


ベルイングリッシーナさんからはハーフバースデーのパーティー提案
ヒトミナcafe
▲いつもながらの素敵なディスプレイでした♪


続きます~。