Welcome BABY Party!その2 | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

→続きます~。


ベルカレンコムさんの展示です
ヒトミナcafe ヒトミナcafe

▲デザイン性も高く、収納量が自慢のカレンコムのバッグ。「どう?おすすめですよ」



ベル2階では抱っこひもの試着コーナー


ヒトミナcafe
▲ずらりと並んだ各社の抱っこひも。壮観です。


ヒトミナcafe
▲本物の赤ちゃんの重さのお人形を抱っこしてみます。

新米プレパパさんも汗をかきかき頑張ってます。


ベルライオンさんの口内チェックや歯磨きミニセミナー
ヒトミナcafe
▲みなさんの満足度が高いセミナーでした!


ベルルナルナさんのブース。
ヒトミナcafe
▲かわいいルナルナちゃんぬいぐるみがプレゼントされました!




今回のパーティーでは、私たちも

マタニティさんたちの幸せのおすそ分けにあずかり

大変幸せな一日を過ごすことができましたアップ



ありがとうございましたラブラブ

みなさんの安産をお祈りしていますビックリマーク

そして、いただいたパワーを胸に今日からまたがんばりますアップ

ヒトミナcafe