ダイエットお茶会レポート。次回はいつにしようかな。 | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

おはようございます、
3食ご飯を食べて1年で33kg激痩せした
美ボディプロジェクトのひとみです。

GWに開催したダイエットお茶会、
楽しかったぁ!

 場所はこちら。 
東京駅のトラヤトウキョウ。
{3BFFF4F8-635C-41D3-B897-34B3DAFA41D7}

{DDB9E7BD-F47F-4E84-8BA6-3E8FA0CE93EA}


ダイエットお茶会なので、
和菓子でかるーく済ませました。
こどもの日が近かったので
柏餅。

そしてお抹茶。
{DDF27033-5AF3-43D6-BCC8-BD78F8FC41BA}



今回は3名で開催!
{736501A4-9BB1-487C-9BFC-A82E2D813370}


質問をまとめてきてくれたので、
ぜーんぶ答えました!笑

情報出しすぎたかなぁ。笑

せっかく来ていただいたので、
よかったと思っていただきたいた思っています。
次回もバシバシ答えますよラブ

感想をいただけました。


ガーベラK様ガーベラ
{0C0B7AE7-37E6-4FB9-A1A7-9B1E7F7BFED7}
ひとみさんに直接会って
お話しできたのが
よかったです。
通信講座も考えているので
とても参考になりました。
ありがとうございました。



Kさまのおかげで楽しい
お茶会になりました。
こちらこそありがとうございました。
その後どうでしょうか?
通信やインテンシブも良ければ
お越しくださいね。


チューリップS様チューリップ
{2BEC2A8E-E734-40B6-A5C8-EC561C43989B}

包み隠さず色々教えてくださり
本当によかったです。
長く続ける秘訣やポイントも
わかりやすくモチベーションが
上がりました。
頑張ってみようと意欲が
湧いてきました。
結果報告できるよう
頑張ります。


S様は本も購入して
真面目に取り組めそう!
結果報告お待ちしておりますね♪


と出し惜しみせずお伝えしました。

特に私が1年間続けたコツが
人気⁉︎があったので、
引き続き伝えていきます♪

それでは今日も頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑   



 


講座ご紹介
チェック通信セミナ
●毎月1.15日開始、3ヶ月で6回分の動画。毎日コメントにてフォロー有り

チェック美ボディプロジェクト通学コース 3ヶ月間、全6回 5月8日スタート

チェック1DAY短期セミナー(インテンシブ講座)


 チェック読んで痩せる10日間の無料メールセミナー 


 
  

 チェック私のビフォーアフター
チェックお客様の声・体験談
チェックFacebookページひとみ先生のダイエット塾

  

 

 にほんブログ村↑ぽちっとお願いします。元気になります♡



にほんブログ村



にほんブログ村

 


OL ブログランキングへ