秋近し | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

あっという間に年末もすぐそこに、いまや時間に追いついていくのが目標みたくなっていますが、今年度には入り、環境の好転を味方に来年初めには発表会を予定しています。ご報告できるかな?

周辺ではいつも本当にいろいろなことがありますが、誰かに支えられて生きているんだなと、嬉しくなります。今日は大好きな藤城清治さんの奈良での展覧会で購入した影絵が到着する予定。なんと、7月から3ヶ月待ちました。。長かった!きっと家宝になると思います。

気まぐれ投稿、失礼しました



CANDYからの投稿