一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

1999年3月 桐朋学園大学音楽学部演奏学科

ピアノ専攻を卒業後、

ハンガリー国立リスト音楽院へ2年間留学。 

現在は

ピアノ指導者、又 ピアノを通じて

個々における個人 のメッセージを日々 伝えつつ

ピアニストとしても広く 日々 研鑽中!

奈良県北西部、在住。

趣味は、読書、愛犬の世話をすること、興味のある分野は、

美容と健康♪I♡関西 めざせ全国、そして世界へ!!!


☆お知らせ☆ ホームページ(HP)を 開設しました♪

http://web1.kcn.jp/hitomi0605/ (お願い・HPよりメッセージ等が当初から本人に届いておりません状況です。尚、ブログ上よりのメッセージは確認済みです。必ず、ご返信の旨、心がけております。

改善に向けて、しばらくの間、お手数、ご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。)

門下生の活躍、自身のインフォメーションページなど、

続々 更新の予定です。★

共に、ご覧いただけたら嬉しいです

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ:
{5C8D64A1-11A2-4F11-86B6-45D433B98D50}
お久しぶりの更新です。皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?
私事ですが、今年もいろいろありました。汗
まだまだ、これからが本番ですが、第一弾を。
良いことも〇〇いことも、生きていると色々、当たり前ですが、今年のうちにしっかりと振り返りをして、心改め、新しい年をまっさらにはじめたいものです。引き続き宜しくお願いします。❣️
そう、素敵な出逢いもたくさんありました。
{2613F923-929D-464F-A173-4D838D55BDAC}
ワン友もたくさん出来ました。ウフフわんわん
ご家庭ですごく大事にされてる様子を感じる度に、こちらまで幸せな気分になります。
来年は戌年ですね。僕達もヨロシクネ💖

そ、し、て、

今日は母のお誕生日♬

少しばかり、先にお祝いしました🎂💝
{7ED372B1-6533-414C-BCC0-3EE4E4B8F9DA}


{CA546D48-20DC-4B6A-B6E8-577949D6AEEC}

{21FC25F3-8BEE-48B0-AB3B-ED354F2B4D25}

久々に味わう心静かな時間。

{FEB2857B-05C7-4F12-8AA3-356655F34FEC}
つかの間でしたが、また来年も(*^o^*)


{7A3B5CA7-4F36-41D1-80B1-B3E2041CA2FD}

暖をとる為集まって来た愛犬達。なかなか、難しい集合写真📷
ニトリの商品です。インスタでチェックして買いに走りました🚘
残念ながら、点いてないけど🙇💦


{FAFEDF14-1FBF-4BE9-AF95-9404E91E1C1C}

さて、お知らせです。子ども達が参加するコンサートも、もうすぐです。🎄伴奏弾きますヨ☺️
第1部に出演予定です。舞台を楽しんで貰えたらと思っています♪

それでは💫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
通勤電車での朝のルーティーン
アメブロの占いチェック、、正直、良いことばかり書いてある訳でもなく、あえて厳し目の事が書いてあり、ブルーになる日も少なくないのですが、それだけに心掛けとして受け止めることもでき、当たってる気もする!
今日も良い1日を‼️



9月11日の運勢
7
年下の人との交流で学ぶことあり
後輩や子どもなど、自分よりも年が下の人と接することを心がけるといいでしょう。大きな心で見守ってあげると、相手も態度を変えて、いい関係を築くことができるはず。
今日のラッキーブログワード
熱帯魚

あなたの今日の運勢をチェック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
表彰状をプレゼント!
岡 ひとみさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
本日、連続投稿❤︎
 ↑コレが出るまで、何度か粘ったのはひみつです

昨日の勤務先の外部講師の方も仰っていて
私も一緒ダァ♬と思って嬉しかったこと。
それは、基本的に人が好き。
もちろん動物🐕🐈も。

さてと、アメブロにはもう10年以上、お世話になっているのですね。なんだかびっくり。。。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{0CDA1066-247C-4B88-94DF-4CCF87FF90BF}
照れおねがいニコニコ
{1AF3E9EE-8E1A-408D-98BD-6D3C741DE1FC}
ワオ。爆笑照れキョロキョロ
{EDE44333-EB17-4A40-95F4-041AE14D02F6}
キョロキョロびっくり編集なしで、ツッコミどころ満載の撮影、失礼します
ワンちゃんの写真、載せてみよう♪
ということで、ちょっとご機嫌にてへぺろ乗っかりましたグラサン
愛犬家のみなさまも是非ラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{74208A13-C372-4C0A-B8C3-1211E4365199}

ピアノ発表会、ちょっと前に無事終了しました。
その直前、体調を崩したにもかかわらず、そんな中、今回は大人を除く、全員集合に近い形で迎えられたのは周りの方々がいたから、感謝の気持ちでいっぱいです。💜
沢山の方に支えていただきました。
本当に有難うございました!
さあ、いよいよ今年度も終盤。行事もわんさか
来たる3月には今年も子どもたちが巣立って行きます。いまの段階では体操や音楽などをテーマにした生活発表会も直近にあって想像もつかないけれど、いよいよ4月からは勤務先が認定こども園にカナヘイきらきらつながるうさぎ

写真はまだ出来上がっておりませんが、お知り合いの皆様には楽しみにしてネ♫という願いをこめてカナヘイハート
ちょっとお先に、こちらをどうぞブルー音符

{0306F618-6836-481A-928E-DCFF72CE2754}

{C01947AB-DD49-410C-A0A6-0318663B7748}

海の見えるホールでした。ソロもちょこっとだけ、弾かせていただきましたが、案外、ピアノとも相性良くて、年齢が近いから❓リピートしたいなあ。と、
弾いた瞬間、感じました。次は秋頃がいいなあ照れ
取り急ぎ、ご報告でした
遅くなってすみません
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。