新入社員研修「バルーンアート講座」中級編 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

キラキラ静岡トヨペットさまくるま2キラキラ 

 

新入社員研修として


 風船カラフルバルーンアート講座カラフル風船


 初級につづき 中級クラスが始まりました~レンチビックリマークビックリマーク


          前回よりも グレードアップTE+ANPANMANTE+    


 


    むずかしくなってきましたよ~   みなさん真剣ですッキラキラ2。0310




復習のお花も 上手にクリアayaayaラブラブ


とても吸収が早く  楽しいのが伝わってきて


         こちらも うれしくなるってもんですッうれしいはーと5


   

礼儀正しく 品もありえへキラキラ


    作品は マッチョ!!と 迫力もありますすまいる!ふむふむ


     



無事 講座が終了すると


    バルーンとの撮影会がはじまりますみどりの風船ピースsozai



きゃっきゃ顔

  

 そうなると やはり 学生のような可愛いテンションやじるし


  パワーに溢れていてっ...  すてきだなぁ~キラキラ


       若さは いちばんの宝です元気


      魔法キラキラこれからも がんばってくださ~いわーい!魔法キラキラ


   ケンちゃんの風船スマイルwありがとうございましたスマイルケンちゃんの風船虹



  ベル *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ベル

  

 はーと3週末のブライダルはーと3

   はあと0310ウェディングテーマパークりぼん1レインボー
    WEDDING FANTASIA

 

    このコたちが わくわく会場でお出迎えウッドストックスヌーピーのお家ラブラブ


    キラキラ虹スヌーピー風船 赤スヌーピーの仲間たちスヌーピー風船 青虹キラキラ


   キラキラheartベルいつまでもお幸せにベルheartキラキラ

虹お城おめでとうございまーすハート虹


  たいよう。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*くも



学校朝日テレビカルチャーさん  

    風船バルーンアート講座風船


富士山静岡スクールりぼん初心者&経験者クラスりぼん

   かさ梅雨がはじまりますぴちょんくんしずく


そんな時期には こちら♪


  くるくるうずまきかたつむりカタツムリさんかたつむりうずまき あじさい。紫陽花あじさい。

お花をぽこぽこsei 地道に こしらえていきます…*紫陽花…*
  

     かわいい表情に 仕上がりました~・・指紋くるくる小キラキラ  


      レインボーかたつむり梅雨も楽しめちゃう♥akn♥潔の紫陽花虹

初心者マーク初心者クラスさんも笑ピース自転車


   


経験者さんに追いつくよう

     レパートリ~増やして がんばってまnobashibo^3*stitch*02ばいきんまん。音譜



  **yumi**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚***yumi** 


さて 

振替のため こちらには 2週連続おじゃまいたしましたよ~音譜 


学校朝日テレビカルチャーさん  

       富士山静岡スクールさんエル


   きょうのテーマは


 ふふふドラの手 ぼくっドラえもんビックリマークビックリマーク

         ドラ。こんなに たくさん 揃ったらばドラ。


                           わくわく星音譜


    キラキラ流れ星どこでもドアい~っぱい夢が叶いそうドラえもん流れ星キラキラ

レインボーほしふ~せん 楽しんでいきましょうaknほしレインボー