『楽寿園』みしま花のまちフェア^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

キラキラ-黄桃seiみしま花のまちフェアseiキラキラ-黄桃


昨日にひきつづき 二日目は


ha-toき三島楽寿園フラワーha-to さんに

              おじゃまいたしました音譜sei音譜


 サイコ~に良いお天気太陽 真夏のような暑さでしたね行水。アップ


新緑自然いっぱいもっくん素敵な散歩道を抜けると~虹音譜


  

わお びっくりビックリマークビックリマーク

祝世界遺産登録勧告きらきら韮山反射炉きらきらオブジェ登場クラッカー


         


           お花に囲まれ さらに輝いてみえますッきらきら!!キラキラ



わくわく してきましたよ~よっ!


       どんな出会いが 待ってるかなオーッ!ラブラブ


さぁ さらに奥へ進みぶーぶーは


蝶しあわせ花遊びコーナーしあわせ蝶の会場に到着sei


    こちらではお花お花をテーマ虹にした  

カラフルなお花♪未確認歩行物体2バルーンワークショップ未確認歩行物体カラフルなお花♪
                     を 開催いたしました~合格ぱっ


   朝から 元気いっぱいseisei

      子供たちが 駆け寄ってきてくれましたよ~おっかけっこ音譜



   

  

     それぞれ 好きな色を 組み合わせて!!!!!ニコニコ!!!!!



        じぶんだけの お花をつくろう花ウインクッ絵文字を描く

 


仕上げのアイスクリームスマイルくんアイスクリームも ニッコリうれしそうフレッシュプリキュアクローバースマイルフレッシュプリキュアクローバー


     

 わ~ いいなぁドキドキぱっ

    みんな 上手に作ってくれて ありがとうパステルうれしいパステル



お花お花 きれいなお花~っ花sozaiキラキラ

  ちょうちょさんが ふわっとまちがえて 飛んできそうだよ~蝶ラブハート



  


   かっこハート*1日わいわい お友達同士 仲良くなれたかなウインクハートかっこハート*



キラキラハートおとこのこチューリップ赤みんなで 作るのって たのしいね~チューリップ黄おんなのこハートキラキラ



   


ひとみちゃーんってかお いつも元気に あそびにきてくれてっ


          うれしいんだなっTE+ね~TE+♪



かっこいい反射炉オブジェの前で ハイ ポーズお花友達お花アップ


        素敵な思い出の1枚 いただきました~ハート


  

。。。お花とつながる二日間ビックリマークビックリマーク。。。  

     虹たくさんの出会いにこにこらぶ花虹


 キラキラ-黄桃seiみしま花のまちフェアseiキラキラ-黄桃

 虹seiこどもありがとございましたこどもsei虹