☆バルーンアート&笑いヨガで遊ぼう☆ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

手描きふうクローバー裾野ラフタークラブ手描きふうクローバー


「笑うwwバルーンアート&笑いヨガで遊ぼう笑うww」

         ~笑いの花スマイルハート

        瞳のふ~せん日記


ふ~せんくっつけて~

    笑いヨガ 体験してきました~わーい!ふうせん♪アハハハハハハハハハ....


まずは バルーン体験ワークショップからスタートオーッ!!!


瞳のふ~せん日記

かんたん剣剣01

お花お花 蝶などをつくりましたねー蝶キラキラ


        わいわい(照れる^o^)乂(^-^照れる) ラブラブ



  瞳のふ~せん日記

   エイ  ヤー戦うおっかけっこ

       子どもたちは さっそくチャンバラごっこDASH!


さーてエル笑顔

大人のみなさんも~っにこー

剣をもち 風船をあたまにくっつけ~音譜


     こ~んな感じ花顔チョウチョにぎやか~笑

    瞳のふ~せん日記
                    (裾野ラフタークラブ笑美先生のお写真より)



すっかり子どもにもどって~

周りを見わたすと

なんですかぁー みなさんの笑顔が素敵すぎるーーっあはは


キラッキラ

まるで子どもの目をみてるようキラキラ


改めて こどもはずっと笑っていることを知り

自分にも そんな時代もあったねと~

  無邪気なころがなつかしくなりました。


    いつから 笑わなく なったのか・・・?


あの頃に戻って 素直な気持ちでいけたら

きっと人は 成功するんだろな~。



はじめて体験した 笑いヨガ

好きな空間 合うものってのは

スッて 入ってくるんです!



や~ 笑った

や~ 走った

ありがとう っていっぱい言った!



週末しか笑えなくなっていた小さな自分に

この開放的な空間は

今 きっと 必要だったんですね!



こちらでのみなさんは

わたしなんかよりも

ずっと上手に 笑っている


きっと人生も 楽しんでいる



   思った  子どものときのように

       毎日 笑っていたいにこ  そうなろう!!

笑いヨガ

     笑顔の魔法魔法のステッキ ほんものだっ❤


また 参加できたら いいな~


  手描きふうクローバー裾野ラフタークラブさんのみなさまハート

虹crmlありがとうございました~crml虹