エネリアショールーム静岡 リニューアルイベント☆ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

週明け

朝か夜かもわからないくらい ものすごい勢いで寝てしまったー♥akn♥


春だから ですかねつくし


そして やたらと筋肉痛で わらってしまうグゥ~


そうだ 先日教わった

からだのあちこちに ありがとう を言おう

そう ひとまず。


もうすぐ GWもやってくる!

楽しみ ですがその前に

体力をつける知恵がほしいものです。


では さっそく 週末のおはなし。


「エネリアにきいてみよ」♪


ってよくCMで耳にしますが

いってきましたよ~笑顔上


たのしいところでございましたはーと


ちょっと遠出?はテンション上がります笑いDASH!


4月13日(土)晴れ

エネリアショールーム静岡

   クラッカーリニューアルオープン祝キラキラ

瞳のふ~せん日記


オープニング記念イベントが開催されました♪♪


      伊豆から カズ&アイちゃんもいっしょですのよハート



こちらでわたしは 2回のバルーンステージakn

           

 他にもいろんな催し物いっぱい音譜 


トランペット鼓隊演奏 キッズフラフープダンス披露

キョウリュジャーショーなどなど

           わくわくしますにこー♪


きょうは きりっと


適度な緊張感がありました ずっと 。


   新しい空間は 身が引き締まります!

 

ステージを盛り上げたい思いは

出演されるみなさんと 一日一緒でございました。



うわ~ すごい人~っってへ


なにがすごいって

キャラクターショーの集客(ノ´▽`)ノ


瞳のふ~せん日記

さすが 圧倒されますねぱちぱちキラキラ


比べるレベルにも及びませんでございますが


  マイペースな自分で よかったとさえ思いますデレデレへへ



だって 控え室

こーですよ


      「でさぁ~」おんぷ・・・みたいな(笑)


 瞳のふ~せん日記

                

準備の横で 

じぶんの生み出すふうせんたちは


こんな調子です汗



       しぞーかおでんイエイ


    瞳のふ~せん日記


                 へーわだ!


そして 君たちは


きょう どんなお友達のもとへ ゆくのだろ~


そんなことを考えると

 なんとも楽しくなってくる。



約束どおり ちゃんと 役にはまってくれたときは


感謝ですね  


               ありがとうにへ


瞳のふ~せん日記


そうやって

ずっと 風船に 

まほうをかけていられる

               そんな人で いたいです魔法のステッキseiキラキラ


     瞳のふ~せん日記


  キラキラ*loveたくさんの笑顔に 囲まれて  うれしかったな~風船キラキラ


            みなさん 応援 ありがとうございますっきゃ吹き出し



じぶんは探しつづけます


そのさきのものを


足りるかわからない時間をつかい


たくさん 数を積んで


たくさん みなさんのことを わかりたい。



きょうは一日

  素晴らしいイベントに参加させていただきU・P ハート


虹ありがとございました~っ風船嬉しい虹