ハチ毒パックとお気に入りパック | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

今日は今から会社の女の子とディズニーランドにいってきますうひひ・ピンクマ
寒そうなのでもっこもこのフル装備で臨みたいと思いますよーエクスクラメーションマーク

お出かけ前に昨日書いてた記事を一つ矢印

今お気に入りのパックたちですスマイル
$きままにオーガニック

先日購入したハチの毒パックhttp://ameblo.jp/hitomi-jill/entry-11131028434.html
を何度かお試しして気に入ったので他のパックとともに紹介しまーす

今回記事にしたのはこの3つ
1. ハチ毒パック NZ$59.50
正式名称:Nelson Honey’s Royal Nectar Bee Venom Face Mask 50ml - On Special

2. Dr.ハウシュカ リバイタリサンパッククリーム 20.59€
正式名称:Dr. Hauschka Revitalmaske-30 ml

3. 死海の泥パック「Jネイチャー」 180g 3045円

結論:全部リピします。 おわりうれしい・ピンクマ

わぉ超手抜きうひひ・ピンクマ

真面目に感想を書いてみます。
ピンクギンガムハートではでは、ハチ毒パック。
$きままにオーガニック

前回(前回記事はこちら→)書きましたが
英国王室がハチ毒にくびったけだそうなのです。
ウィリアム王子の継母であるカミラ夫人のハチ毒パック使用前→使用後のお写真が衝撃的!

洗い流す(またはタオルで拭き取る)パックとしてだけではなくクリームとしても使用可能です。
洗い流さない場合、毒なので、他の化粧品にまぜての使用が好ましいのでしょうけど私は直接ぬっちゃってます。でも全然平気。

ボトックスのようなもので塗った直後はピリっと軽~い(ほんと軽い)電気のような刺激はありますがお肌に異常なし!
私は結構敏感肌で簡単にじんましんができたりするのですが、こちらは平気。
塗っているとだんだんあつくなりプランパーのように顔全体がぷっくりします。心地よい刺激とぷっくり感がやみつきに。
パックとして使用したほうがお肌に栄養が伝わっているような仕上がりなのですが、
なんだかもったいなくてパックは他のものでこちらはクリームとしての使用が多いです。
香りは昔(今も売ってる?)よくかんでいたフルーツガムのようなあまったる~い香り
味がすぐ消えるやつ。
$きままにオーガニック


前回もかきましたが一応成分:
水、ローズウオーター、ラネットワックス、トコフェロール(ビタミンE)、蜜蝋(ビーズワックス)、アボカドオイル、アプリコットカーネル、イージーライアンス、ローズヒップ、マヌカハニー、月見草オイル、オプティフェン、エリーゼココアバター、ティクシカン、マシュマローエキス、ラベンダー、ビーベノム
よくわからない成分がありますが・・・まぁ、効果もあるのでとりあえずリピしますアハハ

ピンクギンガムハートお次はハウシュカ~リバイタリサンパッククリーム
$きままにオーガニック

@コスメでも人気ですね
日本価格は5,565円!あわあわ・ピンクマ

こちらもパックとしてもクリームとしても使えるタイプ

成分:水、クインスシードエキス、エタノール、グリセリン、コムギ胚芽油、アンチリスブルネラリア花/葉エキス、ルリジサエキス、セテアリルアルコール、キョウニン油、ピーナッツ油、カミツレエキス、ホホバ油、ベントナイト、カロットエキス、プロポリスワックス、香料、リゾレシチン、キサンタンガム、銅クロロフィリンNa

はい!文句なく優秀成分!偉いなぁ。
この成分でしっかり効果を出してくれます。
日本価格だとパックなんてとんでもない!って思うけどユーロ安も手伝って今なら2100円くらい音符♪

お風呂に入る前にパックしてお風呂で流して使用しています。
お肌に水分を与えてくれて仕上がりは毛穴を小さく整え
ほっぺをつるふかのさわり心地にしてくれます。
栄養をあたえてくれたんだなぁというような仕上がり音符♪

色と香りはちょっぴり薬膳?を感じさせます。きらいじゃないです。自然な感じでむしろ好き。
これもBCEで次回注文するときリピするかも。

ピンクギンガムハート最後は死海の泥パック「Jネイチャー」 
$きままにオーガニック

こちらは少し前にきーよさんが詳しく記事にしていただいているので
そちらをお読みください(笑)
きーよさんの記事はこちら→「ヴルーウエスト トラベルセットを試してみました♪」

他力本願すぎるのでちょっとだけ・・・
痛い!
だけど赤くなったりしない!
そしてお肌がなめらかに!
これを使用して痛くなくなったころにはだれもがうらやむ美肌を手にできる水玉ハート・・・らしい。

これは仕上がりがとても気に入りましたきゃー・ピンクマ
使用した翌日のお肌は化粧直しがいらないくらい滑らかなテクスチャを保ってくれたよ。

私はMALICAを購入した時に、「泥パックもうちょっとちょうだ~い」ehe
ブルーウエストさんにおねだりして2回分×2個をいただきました。
そのお試しもそろそろおわりなので現品購入したいと思います。

他にも試したパックはありますが、効果がいまいちだったり赤くなったりじんましんが出たりするものも多かったので、ようやく続けて使いたくなるパックが現れてうれしいですうれしい・ピンクマ