NetPharmacy1月のお買い物 | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

今回購入したのは2点のみ
$きままにオーガニック


上:Nelson Honey’s Royal Nectar Bee Venom Face Mask 50ml NZD $75.00
下:Comvita Royal Jelly 300 Capsules NZD $129.90
-------------------------------------------
  Order Subtotal NZD $204.90

ここからモノグサちゃんのブログで紹介されている10%offクーポン使用して
送料 NZD $17.00いれても 合計 NZD $201.41

ニュージーランド製品の個人輸入で良く比較されるサイトのHEALTHPOSTでは上記2点と送料あわせてNZ$209.00でした。
今回組み合わせではNetPharmacyから購入した方がちょっぴりおとく。

コンビタのロイヤルゼリーは以前紹介しましたコチラ→
今回の目玉は「Nelson Honey’s Royal Nectar Bee Venom Face Mask」
実はHEALTHPOSTのメルマガで気になっていたのです。
サイトのほうの「日本人スタッフオススメ」のコーナーにものってます。
これみて欲しくなったのにnetpharmacyで買っちゃってごめんなさい(´・ω・`)安かったから・・・つい

抜粋↓
2011年に英国王室入りしたキャサリン妃(ケイト・ミドルトン)が、ウィリアム王子の継母であるカミラ夫人の勧めにより
結婚式前のフェイシャルトリートメントにネルソンハニー社のビーベノム(=ハチ毒)入りのマヌカハニーを使用し、大きなニュースになりました。
ビーベノムは、顔の筋肉強化と肌の引き締めを促し、顔をしかめたり笑ったりした時のシワを目立たなくするよう働きかけます。
また、肌のハリと弾力に欠かせないコラーゲンとエラスチンの生成を促進すると言われていて、アンチエイジング(若返り)力が大注目されています。


す、すてき~ドキドキ

20分間を1日に2回使用することで、顔の見た目10歳は若返ります。」

まじですか!?

実は単にキャサリン妃(ケイト・ミドルトン)さんが使用したから購入してみたというだけでなく
ウィリアム王子の継母であるカミラ夫人の使用前使用後写真こちら☆ を見てすんごくほしくなっちゃったのです。

ネルソンハニー社が宣伝で使っているお写真です。ということはカミラ夫人もこの事実を認めてるってことですよね。

成分もすてき♪
よくわからないものが1個あるけど・・・

原材料
水、ローズウオーター、ラネットワックス、トコフェロール(ビタミンE)、蜜蝋(ビーズワックス)、アボカドオイル、アプリコットカーネル、イージーライアンス、ローズヒップ、マヌカハニー、月見草オイル、オプティフェン、エリーゼココアバター、ティクシカン、マシュマローエキス、ラベンダー、ビーベノム

コチラは洗い流すタイプのパックですがお手持ちのクリームやジェル美容液に混ぜて(薄めて)
スキンケアの一部としての使用も可能のようです。


これはボトックスのようなものなのでお肌が敏感な人は慎重にテストしてください。
毒ですからね~ドクロ

私もお肌がヘソをまげやすい敏感肌なのでゆっくり試していきたいと思います。

これからお風呂で使用してみまーすハート