Comvita Royal Jelly 300 Capsules | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

プラセンタロイヤルゼリーとともに接種すると効果があらわれやすいひらめき電球
ということをモノグサちゃんさんから学んだので
家にあったロイヤルゼリーが無くなったため
モノグサちゃんさんおすすめ!ということもあり評判のよいこちらをNet Pharmacyで購入しました。

ジャジャーン~音譜
$きままにオーガニック

画像にすると大きさが伝わりにくいのですがなかなかのビッグサイズボトルえっ
サイトでは旧パッケージの画像で紹介されていますが届いたのはこちらのnewきらきらパッケージでした。
こういうスッキリしたデザイン好き~ラブラブ

ニュージーランド製品の個人輸入で良く比較されるサイトのHEALTHPOSTよりちょっぴりお安いのと、
NZ$120以上購入で10%offのクーポンコードモノグサちゃんさんのブログ(クーポンコードものっているモノグサちゃんのブログはこちら)より頂戴したので
送料あわせてもNZ$137.51とお買い得でしたラブラブ!
(HEALTHPOSTなら商品だけでNZ$139.5 なので、あらおとく音譜

カプセルは海外のもののわりにやや小ぶりでしょうかはてなマーク
画像の一番左です
$きままにオーガニック

比較用においた真ん中は「Goodhealth Placenta 10000 60 Capsules」(こちらもNet Pharmacyのほうがお安いです。コスメ関係はHEALTH POSTのがお安いですがサプリはNet Pharmacyのほうが安かったりします)
右は「Life Extension, Two Per Day Tablets, 120 Veggie Tabs」


服用して約2週間くらいたちました。
例年なら寝込むかもっドクロていうような風邪の初期症状でも
なんとか踏ん張って1日でけろりにひひと回復してくれたり、朝の目覚めをよくしてくれたりと
身体の底力をあげてくれているように感じますニコニコ

私にしてはなかなか奮発したほうですが、
300カプセル入りで1日1~3カプセル服用なので半年はもちますグッド!
それを考えるとなかなか良い買い物ができましたニコニコ

モノグサちゃんさんビックリマーククーポン教えてくださってありがとうございますドキドキ