島の先生 | 奄美の3匹のこぶた

奄美の3匹のこぶた

奄美大島での日々の暮らし、3人の子供たちの成長、おいしいもの… 小さな幸せをみつけて楽しく暮らしたいみみママのひとりごと☆

NHKの土曜ドラマ『島の先生 』が明日25日(土)夜9時からはじまりますニコニコ



http://www.youtube.com/watch?v=OkdUtG1fE8Y


なんと、舞台は奄美大島の加計呂麻 ビックリマーク


後半のロケがまだ残っているのか、今日も子役の子やそのママさんらしき方々、スタッフらしき方を町で見かけましたニコニコ


ちょっと前まで、仲間由紀恵さんや井浦新さん、ドロンズ石本さんたちが、ロケにきていて、古仁屋の町でも目撃した方も多かったみたいです

私がパパの歯科医院で受付嬢していたら、うちの歯科医院の前を仲間由紀恵さんが通った!と隣のおじちゃんが大騒ぎしながら、教えにきてくれました

(私は残念ながら拝見することはできませんでしたが…残念あせる




そして、主題歌は鹿児島出身の長渕剛さん音譜


パパは2004年の桜島オールナイトコンサートに行ったくらい長渕さんが好きなので…


明日の9時はテレビの前にスタンバイですニコニコ