アンティバックソリューション | 奄美の3匹のこぶた

奄美の3匹のこぶた

奄美大島での日々の暮らし、3人の子供たちの成長、おいしいもの… 小さな幸せをみつけて楽しく暮らしたいみみママのひとりごと☆

今回、モニプラさんからモニターさせていただいたのは…


アンティバック2K さんのソリューションパックドキドキ


8種類音譜

奄美の3匹のこぶた-1369014711444.jpg






『アンティバック愛用者にソリューションパックを★香りを合わせてオリジナルを試して♪』


ということで、愛用のマジックボール で早速モニターラブラブ


香りの効果だけでなく、除菌、消臭効果もあるんです


アロマ系で除菌効果があるのってなかなかないですよね音譜



奄美の3匹のこぶた-1366864936204.jpg

今回のこのソリューションパックは…


ドキドキ グリーンティ

   (日常空間に自然に溶け込むほのかに甘くすっきりとした緑茶の香り)


ドキドキ グレープフルーツ

  (真夏の空と海を感じさせる爽やかでほろ苦く甘酸っぱいもぎたてのグレー      プフルーツの香り)


ドキドキ チェリーブラッサム

(春を思い出ほのかな桜の香りとフルーティな香りがミックスされています)


ドキドキ ガ―デニア

(その花びらは、開花時には、白く、徐々に黄色に変わっていく神秘的な花。甘く濃厚なフロ―ラルの香り)


ドキドキ スプラッシュリリー

(繊細で美しい女性を表すユリの放つ甘く気品のある香りにほのかに爽快感を含んでいます)


ドキドキ フリ―ズ

(そよ風に運ばれる春の新緑と花の香りのような自然でやさしい香りです。)


ドキドキフォレスト

(木漏れ日の中で森林浴しているような癒しと安らぎに包まれる奥深い香り。)


ドキドキハーブガーデン

(春の庭園を思い浮かべr気品に満ちた華やかな香りです)




この8種類香りの説明も書いてあったので…


一応参考程度にふむふむと読んでみて…

香りを言葉で表現するのって実はとても難しいと思います


それに、香りって人によって好き嫌いがあるから、ある人にとっては、とっても好きな香りでも、あるにとっては、頭がクラクラするような香りだったり…


やっぱり香りって個人の好みに差が一番でるんじゃないかな…って思います



香りのチャートがついていたので


奄美の3匹のこぶた-1369014692032.jpg





これを参考に…


まずは…単品で…グレープフルーツを(リフレッシュしたい柑橘系の香り)


グレープフルーツの香りは痩せる効果があるってきいたことがあるから…


まずはこれをためさなきゃニコニコ


次の日は…


ソリューションを混ぜて使ってみました


どんな香りになるかちょっとドキドキでしたが、まずは


チャ―トが近い、グリーンティー(リラックスしたいグリーン系)と、フリーズを混ぜて使ってみましたニコニコ


グリーンティーの香りは普段、使っているのですが、フリ―ズを混ぜるとさらにやさしい香りに、癒される香りになった気がします


(香りを表現するってほんと難しいですあせる


いろいろなソリューションを混ぜるって結構冒険で、相性のあわないのも中にはあるかも…ドキドキ


好きな香りになるように…慎重に…


次の日は…フォレスト(リラックスしたいスイートフローラル系)とハーブガーデンを混ぜ混ぜ…嫌いな香りではないけど…


単品の方が私は好きかな…


いろんなソリューション があると、その日気分や体調で、香りがチョイスできるからいいですねニコニコ


まだマジックボール初心者なので、グリーンティしか大きなボトルをもっていないのですが…


少しずつそろえていけたらいいな…と思いますドキドキ


ただ…このソリューション結構いいお値段なんですよね…ガーン


120mlで3900円 300mlで8800円あせる 


せめてこの半額くらいだったら、おもいっきり、数種類買いこんで…その日の気分で…いろんな香りをたのしめるのになぁ…ってあせる


ソリューションは消耗品でずーと使い続けるものなので消費者の意見としては…もっとお値段が安くなったらうれしいなと思いますラブラブ



今回のモニターではいろんな香りをモニターできてよかったです


ありがとうございました







MAGIBALL(マジックボール)


アンティバック2Kファンクラブファンサイト参加中