8年目に突入です by 投資スクール代表 青柳仁子 | 月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。


今日から3月ですね。

実は、私の会社は2月決算なので、
今日から新しい期に突入します。

とうとう、8年目になりました。

起業してから、この決算後は、
毎年、感慨深く思います。

そして、これまで会社を続けて来られたことに、
本当に感謝しています。

こうしていられるのも、
支えてくれる仲間と、応援してくださるみなさんのお蔭です。

本当にありがとうございます。


ますます、
皆さんに喜んでもらえるように
頑張ろうと思います(^^)/



さて、先日は、
3月9日のWEBセミナー

======================

女性のためのWEBセミナー
「カネなし、ユメなし、オトコなし」
豪華講師陣があなたの悩みをズバッと解決します!
⇒ http://www.hitoco.jp/world/ly3tgnv6.html

======================

のリハーサルを行いました。

自分で言うのもなんですが、
今回のWEBセミナーは、

かなり、面白いです!


それぞれの講師の方がたの話を聞いているだけで、
私もとても勉強になるなと感じています。


やっぱり、専門家は違いますよね。


当たり前と思っていたことが、
実は、間違った認識だったり、

ただの思い込みだったり、

そのせいで、無駄な努力をしていたり、、、


それぞれコツがあるわけですが、
それを知らないことは、
時間とお金の無駄だなと思いました。


自分で企画しておいて、
何度も言うのもどうかと思いますが、

今回の企画は本当におすすめ!


まだ登録していない人は、
今すぐ!登録してください!!

======================

女性のためのWEBセミナー
「カネなし、ユメなし、オトコなし」
豪華講師陣があなたの悩みをズバッと解決します!
⇒ http://www.hitoco.jp/world/ly3tgnv6.html

======================


このセミナーで、私のパートでは、

「お金を貯める、殖やす」

というテーマで話をしようと考えています。


これも、知らないでいるのと
知っているのとでは、10年後が変わる!

というくらい大事な話です。


是非、見てくださいね。


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


オールアバウトプロファイで常に
マネーセミナー人気ランキングTOP3に入るセミナー


「お金が増える7つの習慣」

無料オンラインセミナーになりました!!

お金の知識を身につけたいという方は、
まずはこちらをご覧ください。


⇒ 無料メールセミナー詳細