月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずは、
無料メールセミナーで


「今すぐ実践できる毎月コツコツ
お金持ちの秘密の投資メソッドとは?」全8話



メールと動画でお金の基礎を学べる
大人気オンラインセミナー

累計7000名以上が学んだこのセミナーで
今すぐ、ご確認ください

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


テーマ:
こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

先日、愛猫ミルクを
「アニマルドック」に連れていきました。

人間ドックのペットバージョンです。

身体測定や血液検査、
レントゲンとエコー等、
人間と同じような健康診断メニューです。

そこで、衝撃の事実が!

何と、ミルクは、
生まれつきの横隔膜に穴が開いていて
内臓の一部が心臓近くにまで届いている
という

あまりイメージできませんが、
症例の少ない疾患だそうです。


確かに、子供のころから
体も弱くて活発では無かったのですが、
それが原因だったようです。。。

直すには外科手術しかないとのこと。

もっと早くレントゲンを撮れば良かったと
少し後悔していますが、
急を要する症状でもないので、
比較的早期発見だったと思います。

病気というのは突然宣告されることが多いですね。

元気なうちは、
自分が病気になるなんて考えもしませんし、
家族の誰かが病気になるとも思いません。

しかし、

「自分だけは大丈夫」

と高をくくっていると
何の準備もないままに状況が変わるかもしれませんよ。


ミルクを含め、
愛猫ココアも愛犬モコも、
もちろん、私も、しっかり保険に入っていて
万が一に備えてあります。

皆、いつまでも元気でいてほしいけど、
いざという時に治療ができないとか
お金の心配をするのはいやですからね。

ちなみに、
保険は得をしようと考えてはいけません。

保険は、

「いかに損しないか」

ではなくて、

「いかに必要なリスクに備えるか」

が大事ですよ。


あなたの大事な資産と家族が
どんな状況でも守られるよう、
しっかりと備えてくださいね。




今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!

 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ http://www.hitoco.jp/world/a4tt2uja.html

=====================



AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

昨日は、
有料会員向け定例セミナーでした。

3連休の真ん中にも関わらず、
参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

昨日は、

「為替の動く仕組みを理解しよう」

というテーマで話をしました。


為替については、
このところ、ドル円レートの変動が大きく、
興味を持っている方も多いでしょう。

では、そもそも、

「為替レート」

とな何なのでしょうか。


英語で言うと、

Exchange rates

ですので、その名の通り、

「交換比率」

ということですね。


つまり、ドル円レートは、
ドルと円の交換比率ということになります。


昔は物々交換だった取引が、
通貨が使われるようになってより
手軽に流通ができるようになりました。

そして、その通貨同士の交換も
自然と起こったのでしょう。

しかし、そこでは、
同じものを交換するためには、
通貨同士も、交換比率を決めておかないと
いけなくなったのです。


通貨の交換比率とは、
そうした機能を持っているものですから、
本来は投資の対象ではないのですね。


さて、そうした機能を持った為替レートは、
いろんな要因で変動しますので、
レートの動く仕組みを学ぶことは、
経済の仕組みを学ぶことになります。


昨日のセミナーでは、
為替の動く仕組みを学び、
今後の為替レートを予測してみました。

予測が当たるかどうかは
分かりませんが、

「自分で考えて予測ができた」

ということだけでも、
とても学ぶの多いことですから、
是非、皆さんもチャレンジしてみてください。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!

 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ http://www.hitoco.jp/world/a4tt2uja.html

=====================



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

このところ、
改めて勉強し直していることが多いのですが、
よく、

「効率よく勉強するコツってありますか?」

と聞かれます。

あるのかもしれませんが、
私は、学ぶことにあまり効率を求めません。

速読もできないので、
読書は、普通に読みます。

難しい本は、2回、3回と繰り返し読むので、
時間がかかります。


それでも、
考えながら読む、聞く、学ぶということは
大事な時間なので
できるだけ省略しないようにしています。


投資の勉強でもそうなのですが、

「いかに効率よく、短い時間で学ぶか」

と考えていると、

学びが表面的になったり、
簡易的な選び方しかできなかったり、

結果的に、「資産を増やすことができない」

ということに結びついてしまう気がします。

「効率よく学ぶ」=「資産を早く増やせる」
ということでは無いのです。


1年かかっても、しっかり学ぶことで、
その後の資産形成が倍速になれば、
それで良いのではないかと思います。

人生も投資も、

急がば回れ、

しっかり確実に歩みを進めることが大切です。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!

 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ http://www.hitoco.jp/world/a4tt2uja.html

=====================



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。