起業女子のトリセツ 小高瞳(こたかひとみ)です。
トリセツの『目次』はこちらからご覧いただけます。

名刺バージョンアップ進行中! 自分で名刺を作ってみた♪

IMG_20160625_221738827.jpg


新しい名刺を自作してました。

ほぼほぼ完成~♪
あとは、不明点を印刷会社さんに問い合わせて、それがクリアになれば、
インターネットでそのままデータ入稿しちゃいます(*^^*)

今回やってみて思ったのは
簡単な事でも、初めての時というのは、やっぱり戸惑うって事!

出来上がってしまえば簡単な事なのよ。
いただいたテンプレートに全部書いてあるし、WEBに手順も図解で書いてある。

それでも初めての時というのは、時間がかかる。
一行ずつ説明を確認しながら自分の画面と照らし合わせたり、
フリーソフトが古いPCでうまく動作しなかったり…。
(これは結局、新しい方のノートPCでやりました)

私ですら「んん~っ!?」って思ったり、戸惑ったりするんだから、
【自称PC苦手!】な人が「わかんな~いっ!」ってなるのは、本当にわかるなぁ。

自分でやっていて、改めてそう実感しました。

無事データ入稿が済んで、後日納品されて問題なかったら、
これも新しいメニューに加えようと思います(*^^*)

名刺バージョンでもいいし、チラシバージョンでもいいし。
サイズは違くても、やる事は同じだからね!

ちなみにこのNew名刺、今まで使っていた名刺と一緒に使う予定なのです

今までの名刺も、すっっっごい思いがこもった名刺だからね!
こっちもいずれ、ちょっぴりバージョンアップさせる予定だけど、
それは作ってくれた彼女に頼む予定~♪

IMG_20160625_220830340.jpg

Newも、テスト印刷してみたり。
なぜシワシワなのかは、突っ込まないでください(笑)。

クリエィティブな事って楽しいねヽ(*´∇`)/



それではまたね♪

小高瞳(こたかひとみ)


起業女子のトリセツ_目次画像

ご提供中のサービス