幸せになる対談! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【幸せになる対談】
 
おはようございます。
篠田仁志 です。

昨日は、zoom対談を2件やりました。
今日は、まずは、そのうちの一件を
ご紹介。
(もう一件は後日)

昨年末に実施した、クラファンで、
篠田仁志と『zoom対談できる権』
をご購入頂き、

開催する事となりました。


長崎県にて、
「保険を売らない保険屋」
阿野友範さん。





もう、幸せを発射するパワーが
半端ないです。


今後の人生に向けてのライフプランを
しっかりと聴くことが出来て、
そして、その夢に向かって、
仲間と共に走り続けている!

そんな姿に感動しました。


自分が勝ち、お客様も勝たせ、
仲間も勝たせる!

今後の展開が楽しみ過ぎる阿野さんでした。

最後には、うちの妻が、タロット占いで、
阿野さんを鑑定。

笑顔でいい雰囲気でした。
良い時間を有難うございました♪

そんな阿野さんの投稿は、こちらから↓


そして、昨日、僕が、
阿野さんと話していて、
感じたこと!

 
一、幸せなことが多いのは、
感謝を知っているから

一、楽しいことが多いのは、
自分に甘えがないから

一、嬉しいことが多いのは、
人の事も考えるから

一、笑うことが多いのは、
思いやりがあるから

一、心が穏やかなのは、
今を懸命に生きてるから

一、壁を乗り越えていけるのは、
自分が裸になってるから

一、冷静沈着でいられるのは、
行動目的があるから
 

今日も一日、
幸せにいきましょうね!!!

Your happy!My happy!



---

飲食店応援!
コロナ禍第6波を乗り越えろ!

今、半年かけて作った、
飲食店が繁盛するためのバイブル
私の超大作の漫画[電子書籍]

マンガでわかる、飲食店のための
『コロナ禍でも繁盛するための3ステップ』

今だけ!
大プレゼント中です。

飲食店の人たちに…
コロナ禍のこんなときだからこそ、
是非とも
読んでもらいたい。

そんな私の、初・電子書籍です。
こちらから
↓↓↓↓↓