つけ麺 天下★最幸のクリスマス^ - ^ | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【最幸★クリスマス】

おはよう御座います。
つけ麺 天下★オーナー 
篠田仁志です^ ^

メリー・クリスマス^_^

つけ麺 天下の、本日、
12/25(水)のクリスマスは、
定休日です。

年内最後のお休みを頂いてます。
宜しくお願い致します。

---

実は、クリスマスの3日間、
東京にきてます。
[知ってますかねぇ(^_-)]

普段から、頑張ってくれている、
妻へのクリスマスプレゼントで^ - ^

3日間も
休みをとっちゃいました。

一昨日は、門前仲町のホシノさんのお店
世界のジビエが食べられる

「プラスアルファキッチン」

にて、ワニ肉、カンガルー肉、
鹿肉、猪肉など…
普段食べられない肉の数々^_^
美味しかったなぁ。


そして、
昨日の昼は、東京・小川町の
飲食店仲間の岩田さんのお店

「沖縄料理:ぐしけん」

にて、
角煮丼やソーキそば
をたべて、笑顔満載!


夜には、
有楽町の国際フォーラムへ。

妻が大好きで、
ファンクラブにも入っている
アーティスト……

【久保田利伸】コンサートに
いき、最高の席で、
盛り上がってきました^ - ^




そして、そのあとは、
湯島の平野シェフのお店

自然派ワインのイタリアンのお店
「エスターテ」

にいき、

もう、かけすぎるほどの
「トリュフパスタ」など頂き、
クリスマスに最高の大満足!


そして、
帝国ホテルの
最上階に宿泊。

素晴らしい夜景をみて、
良いクリスマスを迎えました。


今日、岐阜に帰ります。


その、帝国ホテルの部屋で、
新作:YouTube動画 撮りました!

幸せについてです^ - ^

お決まりですが、
ゲスト出演もあります^ ^笑

是非ご覧くださいね!
チャンネル登録も
宜しくお願い致します。
↓
〜幸せだから成功するの理論!〜


では、つけ麺 天下は、
明日(26日)から
年内休まず営業します^ - ^

Your happy!My happy!