☆世界の安宿情報☆【モロッコ・フェズ】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆


《Hotel Agadir》2013.6/23~26






旅人にオススメしてもらった宿。


評判通り、ここのおじちゃんがすごく良い人で

英語もわかりやすく、質問したらすぐ教えてくれるし

メルズーガの宿の予約もお願いしたらしてくれました♪


ただ部屋にファンなどの類が無いので(もちろんエアコンも…)

かなり暑いのが難点ですが。。

ファンだけでもあったらなぁ。。



おたけ&kei  オススメ度:
☆  
☆  ☆  ☆  

【部屋タイプ】

・ツイン   テラス付き。


【料金】

・100DH(≒約1000円)


【設備】

・シャワー:共同ホットシャワー+トイレ


・  空調    :なし


・  Wi-Fi    :あり(無料。最近始めたそうです!)

      :速度(かなりゆっくり。部屋によっては入らないかも。。)


・パソコン:なし

・冷蔵庫 :なし

・バスタオル:なし



・  備考 :・家のキッチン+冷蔵庫を使わせてれるという噂が。。

      (僕たちは使いませんでしたけども…)

     ・屋上で洗濯物が干せるスペースあり!

     ・場所は“スマリン門”を背にして左に1分くらい。


          【スマリン門】



ブログランキングに参加しています!
夢は上位ランクイン!!!
↓ボタンをぽちっもしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村にほんブログ村

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周

ヨロシクお願いします!