西新宿 原始焼 二代目 魚々子 | ♪SR cafe 〜happy days〜♪

♪SR cafe 〜happy days〜♪

日常のブログです。気になるものを紹介したりします^^

友人が魚が食べたい!!ということで、いろいろ調べて西新宿のお店に決定。

始焼 二代目 魚々子


予約なしで行ったので、入れない??と思ったんですが、カウンターに入れてもらえました。
オープンして30分くらいしかたってないのにほぼ満席でした。

次回行くときは予約だな~。



{07A48AE9-F6F7-4BB6-84AA-331DA68C305A:01}

頼んだのは えぼだい

ふわっとした身がとっても美味しかった。

{3E88EF0A-C35F-4AC8-984E-F7B85CE8A059:01}


赤貝のお造り

貝好きとしては頼みたかったのです。

これ、また頼む!!

{DC5E018C-4AD8-4BAF-BC77-F78BFC3F5E0D:01}

そして甘えびの・・・なんだったかな??

これも美味しかったです。

ほかにも出し巻き卵、炊き込みごはん?を注文。

どれも美味しかったです。

目の前で焼かれていくお魚もいい感じ。

目で楽しみたいなら、カウンターをお勧めします!!




原始焼・二代目・魚々子魚介・海鮮料理 / 新宿西口駅西新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4