らぽっぽのパイ | ☆何事も経験☆

☆何事も経験☆

人生何事も経験!!いい事もイヤな事も、決して無駄ではないと信じて…☆

昨日は家族みんなで西宮の赤ちゃん本舗へ行ったんですが、そこのビル?に入ってるらっぽっぽで大好物のあれをご購入ラブ
☆何事も経験☆
コチラコチラ
☆何事も経験☆
木の実のパイです音符


季節限定でストロベリー味もありましたいちご(ピンクのやつです。)


全部で5種類あって各4つずつ購入はーと。


☆何事も経験☆
上の写真は紫芋のパイあげ


イチゴはちょっと苦手でしたが、基本どれもおいしいですハート


私が一番好きなのはパンプキンのパイですひらめき電球


美味しいのでぜひぜひ食べてみてください爽やか??



赤ちゃん本舗には、出産祝いをくださった方への内祝の申し込みに行ったんですが、カタログが変わったらしくない商品もあってちょっと焦りました汗


そしてお昼はみんなでマックマック


今の限定バーガー食べたけど、私は好きな味でしたハート


子ども達は海老バーガーにしゃかしゃかチキン食べて、ポテトもLサイズを分けっこして食べてたのに、それでも物足りなかったらしく、真秋はそのあとたこ焼きまで食べて将弥はソフトクリーム食べてました・・・


これからの食費が恐ろしいですガーン


今日は急に出勤になってしまって旦那サマがいないので、おうちでマッタリですhana


ペタしてね