ピグから… | ☆何事も経験☆

☆何事も経験☆

人生何事も経験!!いい事もイヤな事も、決して無駄ではないと信じて…☆

募金させていただきましたhana
☆何事も経験☆
いまいちピグの扱いがわかりきっていませんが、こーゆうところでも募金ができるのはありがたいことです四つ葉


(しぇナさんのおかげで知りましたひらめき電球ありがとうサクランボ)



☆何事も経験☆
とりあえず風船10個。


少しですが、被災地の方に届きますように…hana



☆何事も経験☆

☆何事も経験☆
私が毎日確認してるクーポンサイトでも募金募ってましたひらめき電球


少しですがこちらも協力させていただきました。


下の写真はグルーポンですが、200円で400円分の寄付がされるそうですひらめき電球