ホワイトDAY☆ | ☆何事も経験☆

☆何事も経験☆

人生何事も経験!!いい事もイヤな事も、決して無駄ではないと信じて…☆

おはようございますhana


結局昨日旦那サマは1日出勤だったんですが、今日からまた一週間の始まりですひらめき電球


今日はホワイトデーですが、特に何も期待してなかったのに…


コチラ
☆何事も経験☆
昨日1日早く旦那サマがケーキを買ってくれましたラブ♪


と言っても、旦那サマは金欠なので半分は家の生活費から出したんですけど、何かしなくちゃひらめき電球って思ってくれるところがうれしいですキラキラ(E)


私と旦那サマは2つずつぷぷっw


☆何事も経験☆
昨日は矢印食べましたじゅる・・


上はフワフワで、下はパイ生地が敷いてあってサクサクで、とっても美味しかったですハート


真秋と将弥もホワイトデーに何かしたいと言ってくれて、最初『クッキー作るニコニコ』と言ったけど、結局私が作ることになるため、今回はそれは却下してん~・・・。、肩揉みをお願いしてますおんぷ


本当にしてくれるかな汗


では、今日もよい1日をhana


今日も少しでも多くの方が救助されますように…。


ペタしてね