P祭☆ミ | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba



Hi…
{D0A9D12B-05E5-48FA-AC79-2B20BE31E68F:01}

今日スタバに行ったときに
『LIVEがんばれ!』と書いてもらい
高まってました久松です。



ん~こういうのホッコリせーへん?
かおりこーいういことされると
嬉しいなあ~(^ν^)って思う。笑




今日の一日はそんなスタートでした♪




そしてそして、今日は待ちに待った
P祭!!!でしたっ( ̄^ ̄)ゞ♡



今日は沢山の方にサンミニッツを
知って頂けたと思います!!!!
ほんまに嬉しい限りですです。




そしてそして、今日は
PASPPO☆、槙田紗子さんが作詞振り付け
をしてくださいました、
新曲『Kiss Emotion』をお披露目させて頂きました!!!
かわいい曲やんね♡踊ってるかおり達も
楽しくてうきうきしちゃう(^ν^)✌️
お忙しい中、紗子さん本当にありがとうございました。




沢山の方にサンミニッツを知って
もらえたんちゃうかな♡♡♡???


今日、すこしでもサンミニッツ気になって
くださった方がいましたら!!!
是非、ワンマンLIVE来てください。;_;

『サンミニッツ一周年記念初ワンマンライブin新宿ReNY』
11/23(日) 13:00公演
ローソンチケット
Lコード:70868








今日はお友達も来てくれててたし、
沢山の方に見て頂けたから、緊張して
ずっと笑ってたなあ(・Д・)ノ✨笑

{D4302AC5-11F8-49CE-8846-EE266D9C4CAB:01}

智夏とつきみ来てくれてありがと!
次はワンマンね!(・Д・)ノ笑


そしてそして
{6FDF5DA1-9864-4D2E-9F46-7F8F31DD2082:01}

いつもかわいーかわいー言うてくれる
喜多陽子ちゃん(・Д・)ノ♡



{CFEC9ABF-8518-4C85-98AA-88171486AFFA:01}

楽しくてかわいくて、元気っ子な
木元おおおお(・Д・)ノ✨




{0D53FF1B-0FDE-4A0B-BED1-52406DB19A31:01}

我らのさこさん(・Д・)ノ!!!








ひゃ~ほんま楽しかった!!!
なんか今日は沢山の先輩ユニットさんを
見て、みんながLIVEに行きたくなる気持ち
が改めてすーーーーんごいわかった!!
サンミニッツもそう思ってもらえるように、
頑張るぜ!!!勉強になる一日でした!!!




 



いつもコメントしてくれてありがとう!
ニッコニコしながら読んでます。笑



遅い時間やのに読んでくれてありがとう!




うし!生メールと生ボイス送るぞ!!!♡




{B9AB0A7B-93B0-4D5A-8151-7CD6B35ABEE9:01}

どろん。