サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



Hi、、、
{53FD06C3-D307-4EFF-B5EE-A978BBA709F7}
久松です。










みんな~!21歳初ブログ!
21のかおりさんだよ~!いぇーい!

5月1日に21歳なりました!
この前20なったと思ったらもう21って、、、
はぁ時の速さ🙄💭💭💭



そして21初のライブが
5月7日にありました定期公演でした!
その日は久松かおり生誕祭と言う事で
たくさんの方にお祝いしてもらい
ほんとに嬉しかった(*´ω`*)!!!
{D60D1039-0795-4E79-A3ED-01E1E2718F8B}

{5194F1E2-D5E9-4392-8941-E13AE7A57657}

見てみて!オレンジのサイリウム~!
ほんまに幸せやった😭😭😭✊
かおり銀河1幸せ者やった!!!

スタンドやお花も!
{A299EB31-6D77-456C-8AB4-04956C4BD28E}

{B2937094-BE8C-4638-8F36-500D67BAE0CF}

お花にキラキラついてたりね、
風船も何もかもオレンジでね!
ほんっまかわいいいい・:*+.(( °ω° ))/.:+
ありがとうみんなー!!!

こんなに沢山の方にお祝いしてもらって
かおり幸せ者すぎ!happy!
アイドル最高!(笑)

{5C628E53-6917-4E5B-B2A6-5F107F17F6DD}

{C7752F3F-C58E-482A-90BC-250AEBD6AF71}

アルバムやケーキまでこんなに凝ってて
びっくりしたよおおお!!!
かおりのだいすきなミニオンちゃんも
ケーキに乗っててお祝いしてくれてる♡♡(笑)

んーなんていうの?
こんなにお祝いしてもらえるのって普通ないしさ(笑)
こうして祝ってもらえるのは言葉に出来ない
くらい嬉しい事やなって!

かおり幸せなんだよ、みんなのおかげで😢
かおりに関わってくれるみんな!
本当にありがとうございました!
嬉しいよお!!!

21歳はさ、もう甘えも効かないと思うんだ、
だからもっともっと自分に厳しく生きてこうっ!
て思ってます(笑)

21のかおりの事も見守ってもらえると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(。•́•̀。)💦














そして今日は久しぶりの対バンライブでした🎵
NIPPON スーパーアイドルプロジェクト2016
に出させて頂きました(*´ω`*)
久しぶりの対バンライブやしお客さんも
たくさんで盛り上がってくれてすごく
嬉しかったよ~🌟
そしてもえぴーお誕生日おめでとう🎂♡♡
{3D4223E6-3DB0-41AD-BE02-D5038996DF4D}

今日もまた1人でも多くの方にサンミニ
知ってもらえたんちゃうかな!
ありがとうございましたっ(´>ω<`)
















そしてそして!今発売中のヤングジャンプさんの
サキドルエースという企画に参戦せて頂いてます!!!

サンミニ代表とゆうことで、
ドッキドキしてます、、、

雑誌に入ってるはがき投票で一番だと
なんと表紙を飾れます!!!

みなさんの力を貸してください!😢
是非久松かおりに投票よろしくお願いします!
{C5C6A1AE-EEAF-411E-B787-574AC6D0E147}

特設ページはこちらです!
YouTubeにも撮影風景乗ってますので
よかったら見てください💘💘💘

応援よろしくお願いします!🌟








いつもブログ楽しみにしてくださる方や
通知してくださってる方、
コメントしてくださるみなさん、ありがとうございます☺️✊
これからもよろしくお願いします*°!






サンミニの定期公演やpaletとの合同定期公演の
詳しい詳細などはサンミニブログご覧下さい!






みんなーだいすきだぁぁぁあー!!!
明日からもまたお仕事、学校頑張ってこー!







どろん。
いいね!(100)  |  コメント(23)
サンミニ 久松かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み