名古屋!アニメフェス! | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba



Hi…
{48372A37-C624-44FD-A917-45872F890A49:01}
ですです。











今日は名古屋2回目の遠征!
ナゴヤアニメフェスティバル(仮)
のアイドルステージに出させていただきましたっ\(^o^)/✨



イベントに出させてもらったりする機会
ってなかなか無いからすごくいい経験に
なったのとそんな時間を来てくれたみんな
と過ごせたんがなにより嬉しかった!!!




明日もお仕事なのに、わざわざ一緒に
遠征してくれたみんなありがとう。
ほんまに嬉しいよ;_;!!!!!!





LIVE中にね、金色のテープが
ドッカーンって飛んでん!!!😳

めっちゃ綺麗かった♡♡♡!!!
またあのドッカーンってやつみんなにも
見してあげたいよー\(^o^)/!!!


ってドッカーンで何かわかる?笑
いや、わかって!!!笑



遠征って楽しいなあ~😚♪♪♪
って思えるのはついてきてくれるみんなが
おるからやねん、ありがとうっ!!!!


今度また直接ありがとう
伝えさせてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨




うし、
明日からまた頑張っていこーっ!!!






そんなこんなで車で東京帰ってるなうですです。









……





………。







次のLIVEは19日のP祭でーすーよっ♪
楽しみですな(^ν^)♡
お待ちしております*♪♪
PASPPO☆さんさこてぃーさんの
作詞、振り付けの新曲お披露目日ですよ。
うきうきうき









ほにゃの、

{D8E26649-A6D6-4055-B37F-DF46C85FE738:01}
どろん。