ゆるぴこヨガ天橋立リトリート最終話 | ひーさ♪今ここに生きていよう♡

ひーさ♪今ここに生きていよう♡

愛を感じて生きていたい…♡
ここにあるを受け入れる♪

ゆるぴこヨガ天橋立リトリート

最終話

のつもり


{FA5C93C6-5EEF-48F2-A388-82A556419248}

ぴこさんにもらったメッセージ
「あなたはそこにいるだけで愛される」

ほんとに嬉しい♪

白い方のチェキはリトリート初日
着いた時にゆうにゃんが撮ってくれた写真

緊張し過ぎててゆうにゃんに笑って〜って言われた(笑)

緑の方のチェキは3日目の終わりにぴこさんからこのカードをもらった時

表情がぜんぜん違う


なんだか夢のようなリトリートだった

異次元空間にいた
私、竜宮城行ったんだよー
すごーい♪




でもね
日常は何も変わらないんだよー
嫌な人は嫌なまま存在してるし
私の適応障害が治ったわけでもないし
落ち込むし
自分のこと責めるし
地球なんかに来るんじゃなかったー!って思うことだってあるし
早く還りたいとも思う

そして、今ある愛されてるが
無くなってしまうかもしれないっていう不安に
押しつぶされそうにもなるんだ
愛されてる証拠集めしないと苦しくなるんだ


だけど、
それでも私は生きている

生きているだけですごいんだ
って知ることができた

どんな日常でも
小さなラッキーや幸せを見つけることができる

どんな嫌なことでも
なんでこうなるの!?ってことでも
ぜーんぶ神さまの采配だから
ちゃーんとラッキーが潜んでる
それを見つける楽しさってあるんだよ

だから安心して嫌なことを嫌なんだー!
私は嫌なんだよーってひたれる
いつか消えてなくなるからね

今は適応障害になろうとも
嫌なもんは嫌なんだ!と出し続ける
いつか消えるからだいじょうぶ


ぴこさんの言葉は忘れても
ぴこさんの声「だいじょうぶ」は
私の中にちゃんと残ってる


何があってもだいじょうぶ

起こることはぜーんぶラッキー❁


今、苦しいこともラッキーなんだ♪

(だってね、おかげで愛されてるを感じる言葉をたくさんいただいた)


だいじょうぶ
何があっても
大丈夫


ラッキー探しの毎日を楽しもう♪



終わり♪