ゆるぴこヨガ天橋立リトリート番外編 | ひーさ♪今ここに生きていよう♡

ひーさ♪今ここに生きていよう♡

愛を感じて生きていたい…♡
ここにあるを受け入れる♪

天橋立リトリートの帰りの出来事ですー。



ゆりちゃんの描いてくれた
この絵がとても気に入っている♡
{0256AC3A-3923-446D-80AD-DF1946BEDAC7}




最終日

帰りの電車の切符を買ってあったけど

早く帰る組に合わせて
予定より早い特急でみんなと一緒に帰ることになった

みんなで帰れるのすごく嬉しい♪


電車に乗ったら睡魔が〜

いっぱい寝ました

そしたら
大雨が降ってきて

とうとう亀岡で電車が止まりました

3日間いろんなことがありすぎて疲れてたけど
このメンバーと別れたくない気持ちもあったから
電車が止まってくれたのも
神さまの采配だなって思う
予定より90分遅れで京都駅に到着だったかな

電車が止まって
ゆうにゃんが私たちの席に来てくれたとき
私はゆうにゃんにあるお願いをしました♪

ふふっ♪
口に出したらもう叶うのだー♪

で、その時のお願い事は後日本当に叶いました!
(何かはまだ内緒♪)


京都駅に着いて
みんなと別れるのが名残惜しい
ハグしたり
バイバイしたり

あれ?かおこちゃんがいない…
あー、行く所あるから急いで行っちゃったんだな…って思ってた


私はゆうにゃんとすーじーを私の大好きなトンカツやさんに案内することにして
人混みの中を突き進む

改札を出るとき
私の前に出たすーじーが自動改札から出てきた切符を取っていた

(あれ?京都駅までしか買ってないはずなのになんで切符出る?)って思いつつ
あまり深く考えずにスルー

私の好きなトンカツやさんは
TheCubeの中(伊勢丹11階)

案の定結構並んでて待ち時間あり

並びながらなんとなくスマホを取り出し
Facebook見よーって開けたら

かおこちゃんの投稿が出てきて


なんと!!!

かおこちゃんの切符とすーじーの切符が入れ替わってるとな!!!

すーじーのスマホは電池がなくて連絡取れなかった

私のスマホからかおこちゃんに連絡とって
私が切符を届けることにした

トンカツ屋さんの順番はもうすぐ

日曜日でエレベーターは長い列ができてる

私はエスカレーターをひたすら駆け降り
(11階だよー)
かおこちゃんの居る八条口を目指す
(伊勢丹から一番遠い出口)

階段のエスカレーターは並んでるから
階段を駆け降りる(ふたつ)

かおこちゃんを見つけたときは
やったー!!って思った♪

そして、ちゃんとバイバイできなかったかおこちゃんと
バイバイできて嬉しかったー♪

そだ、私、かおこちゃんとさよならできなかった…って寂しかったよね…

だからか!!!
これ!

そうなのかー!!

神さますぎょい!!!


かおこちゃんとバイバイして
今度はゆうにゃんとすーじーが待ってるー!
って急いだ

階段をふたつ駆け登り
エスカレーターを11階までひたすら登る
除けてくれる人に「ありがとう」というのが
もう、息切れ(笑)

そして、着いた!
なんと!

順番は次!
私が着いたら呼ばれたよー

神さますぎょい!!!

私、すぎょい!!!
タイムワープだ!
(いえ、翌日足が筋肉痛になっていたのでワープしてませんでした)(笑)


トンカツを美味しくいただいて
ゆうにゃんはひと足先に帰って行かれ

残ったすーじーと私は
石屋さんにレッツゴー

すーじーのブレスレットも無事いい感じになり

お別れして帰りましたとさ

最後の最後まで
わちゃわちゃしました(笑)

後から知ったけど
予定通りの特急に乗っていたら
その特急は天橋立に引き返してて
普通電車もいつ動くかわからない状態で
その日のうちに帰れたかどうかわらなかった


神さますぎょい!!!