ゲッツマッツカッツ! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

今日は週末であり月末でもあるね。

 

2月も悔いのないように、お過ごしください。

 

 

私は今後のゲン担ぎにカツ、食べに行ってきましたよ。

 

 

月末にカツ。今後の自分に喝を入れ、尚且つ勝負事に勝つ為に、お財布カツカツやったけどカツ食べに行った。

 

 

 

どうよこれ。

 

 
松阪のお店やねんけど、めちゃくちゃ美味かったわ!
 
エビは確変やし、だいぶゲンは担げたね。
 
もう来月から、揚げアゲや!
 
 
ビールも飲んで、連チャンやでたまもノビール!伸びソーッスね!
 
 
 
えっと、他はもう思いつかんかった。
 
 
しょうも無いこと言ってすみません。
 
 
私ポリッピー、少しの間お休み頂きます。
 
 
 
木曜日まで充電して、また金曜日は朝から来ますね。
 
 
今日は
 
週末のがちゃぽんで
おはようからおやすみまで
ごゆっくりお楽しみ下さいね!