週末のがちゃぽんでお楽しみ下さい! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

 

 

本日

 

2月27日

 

土曜日

 

9時開店!!

 

 

おはようからおやすみまで

ごゆっくりお楽しみ下さい!

 

 

いっつも言ってますが、金曜日の次の日はね

 

朝確認できること、いっぱいありますよ。

 

 

 

お天気悪い日続くみたいですけども

 

抽選から来てくれる方が多いと、私テンション上がります。

 

私のテンションの為ってわけじゃないけど…

 

 

並び替え抽選は8時30分から。

 

未だに機械ではなく、紙の整理券作ってやってますが

 

それもまた、がちゃぽんのいいところでもあるかな、と。

 

 

 

では、朝からどうぞ、がちゃぽんへ。