にゃんにゃんにゃん | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

今日は2月22日。

 

世間では猫の日、みたいなこと言いますよね。

 

猫の鳴き声

 

「にゃーん」

 

から、猫の日に認定されたんでしょうけども。

 

 

私、猫は嫌いじゃないけど、ちょっとアレルギー反応が出たことあるんで苦手。

 

身体的なものやからしょうがないんやけど。

 

可愛いとは思うけど近づけない。

 

 

甲殻類アレルギーで生のエビ食べたいけど、食べたら痒くなるのと同じです。

 

はい、これも私です。

 

 

でも、ついつい食べちゃうんですよ。痒くなるってわかってても。

 

だって美味しいんやもん。

 

 

ちなみに火をしっかり通したエビなら大丈夫。

 

生限定でダメなんです。

 

 

生の方が好きやけどね。エビもお酒も…。

 

 

 

変なこと言いそうになった、すみません。

 

 

 

今日はDISH//の猫が音楽ランキングで急上昇しそうな予感やね。

 

 

あの歌、いいよね。

 

 

別れの曲やねんけど、聞いてるとだいぶエモい気分になる。

 

 

猫になってでも現れて欲しい。

 

彼女じゃなくなっても、あなたが目の前に存在してるだけで幸せで…って

 

 

私、そんなん無理よ。

 

 

辛いよ。関係が終わってるのに目の前に現れられたら。

 

 

まぁ別れ方とかにもよるけどさ。

 

 

てかこんな暗い話がしたいんじゃなくって。

 

 

 

私は猫よりやっぱり犬派ってこと。

 

 

 

ワンワンワン。

 

 

 

 

パチンコ店で犬の鳴き声はよくないね。

 

 

また暗い話になっちゃう。

 

 

 

今週で2月終わっちゃう。

 

早いね。

 

 

明日は祝日

 

25、26金曜日ときて、週末で締めくくる今年の2月。

 

 

にゃんでもいいから遊びに来て欲しいにゃあ。