3店舗目… | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

久居店ブログ初登場の私、ポリッピーと申します。

 

初めましてのご挨拶代わりに自己紹介をかるーく。

 

 

名前・・・ポリッピー

性別・・・女子よりの男子

血液・・・B寄りのAB

星座・・・蟹寄りの双子

年齢・・・35寄りの30代

結婚・・・既婚歴ありの独身

趣味・・・ぱちんこ・SNS(主にインスタ)

 

 

とまぁこんな感じでございます。

 

 

ブログを更新させていただく時はかなり女々しい内容になる可能性もありますがご了承を。ペコリ

 

ただし幸せな家庭の話は一切できませんので、そっち系をお好みの方は少し寂しい内容になるやもしれません。

 

まぁでも私は私なりに普段の私をお届けできればいいな~と思っておりますのでご愛読よろしくお願いします!

 

 

 

ちなみに私、久居店でブログを書くのは初めましてですが、以前勤務していた店舗ではちょくちょくブログ更新しておりましたので、もしかしたら知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

愛知県の蟹江店、奈良県の上牧店、そして三重県の久居店。ブログ3店舗目となります。

 

蟹江店のブログで私の内容はもう残ってませんが、上牧店の3年前とか見ればもしかしたら昔の私がどんなことを綴っていたのか、どんなキャラクターなのか一目でわかります。もし少しでも興味が湧きましたら上牧店のブログも見てみて~~~~♪

 

ただし、3年前はまだ私も結婚生活幸せいっぱいでお送りしておりましたので、あんま意味ないかも~~~♪どっちやね~~~ん♪

 

 

 

一発目のブログなんで、趣味のぱちんこの話でもしましょうか。

 

2020年初打ちの話が2日前に更新されておりましたが私はバジリスク絆打ち納めのお話しを。

 

もうどこのホールからも惜しまれながら撤去されてしまった絆。くっそ人気ありましたもんね。

私はけっこう嫌いだったんですよ。というか出し方全くわからんかった。

基本3スルー以上で25%or33%バジチャン上乗せなし単発or2連。頑張って300枚ってとこ。

 

結婚生活真っ最中に流行っとったし打ちに行く時間も当時はあんまりなかったのでほぼほぼ手を付けてなかったんですよね。

でもホールからなくなるなくなる言われとったら最後触っといた方がええんちゃうかな~っていう軽い気持ちで行ってきました。

 

軽い気持ちやけどちゃんと整理券配布の10分前には到着し、1番目に並ぶところはしっかりしてました。

もうなくなる2日前とかやったし、意外と朝から行く人おるんちゃうかなーって思ったし。

 

 

で、まず結果から言いますと・・・

 

 

 

 

まさかの打ち納めでのこれ・・・!

 

遅番出勤前でしっかり取り切って即止め。

 

初当たり80%スタートからの4000枚OVERと2発目は真瞳術2発完全勝利祝言3回で6000枚OVER。

 

こんな展開今までなかったんすよ。頑張っても1000枚行ったことあるっけ?レベルの引き弱だった私が納めに行った時に限ってこうなるとはね。

 

某 いい 旗 店さんには感謝感謝でございました。

 

 

いまとなってはもう高射幸性と呼ばれる機械がほぼほぼなくて、最近はとにかく負けたくないからディスクばっかり打ってます。

 

ちなみに三重に来てからディスク打ち始めたんです。収支つけ始めたのもそこからなんですが、ディスクの勝率28%です。

ビタ成功率一応9割ぐらいあるんやけどな・・・。どうやって勝つんディスクって。

 

その辺の話はまた後日のブログでもでてくるかもしれませんね。

本日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

それでは、

たくさんの方がお休みの
土曜日曜の週末は
おはようからおやすみまで
週末のがちゃぽんでごゆっくりと
お楽しみくださいませ♪

 

 

1月19日日曜日~♪

 

朝9時開店

※朝の抽選時間は

 8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

 

ご来店お待ちしてま~~~っす!!

 

 

本日のお天気 晴れ時々曇り
 
最高気温 12℃
最低気温 3℃

麺don家半額メニュー
きつねうどん