意外と知らない | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

この間近辺で

お祭りがあったのご存知でしょうか!

 

あまり知られていないのかな。

周りに聞いても知らない人が多い。

 

久居まつりですー!

 

 

私、ちょろっとだけ時間があったので

子供と立ち寄ったのですが

 

子供と遊ぶことに集中してしまい

見たかったパレードをすっかり忘れて・・・orz

そしてそのまま時間が過ぎていき・・・ゴホン。

 

 

でも例えまつりに参加していなくとも

あの雰囲気が良い。

 

 

やっぱり

久居まつり < 津まつり

なんですかね。

 

 

流石に津まつりほどの規模はないにしろ

久居まつりも楽しいのに( ;∀;)

 

 

それ!わっしょい!わっしょい!w

 

 

 

 

 

 

それではーー!

 

本日

10月30日

水曜日

 

天気予報   晴れ

最高気温22℃

最低気温14℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに

並ばれていた方が対象です。

 

麺don家限定メニュー

海鮮丼 30食

 

ご来店お待ちしております。