お知らせ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。

 

 

 

 

お知らせです。

 

 

新台入替ではございませんが、

朝一のお時間より部品交換に伴い

一部封鎖箇所を設けさせて頂きます。

 

 

封鎖箇所の画像がコチラ

↓↓↓↓↓

 

薄暗くなっている箇所が封鎖箇所になっております。

立ち回りのご参考までにどうぞ。

 

 

封鎖箇所は

警察検査終了後に順次解放させていただきます。

 

 

※新台入替ではございませんので解放時、抽選はございません。

予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

本日

10月23日

水曜日

 

天気予報  晴れのち曇り

最高気温25℃

最低気温27℃

 

朝の入場抽選は

8時30分までに並ばれていた方が対象です。

 

ご来店お待ちしております。